2005-12-30 -TZALIK- in Thor


 師も走ると書く師走も瀬の瀬、走り疲れた師がそろそろへたり込む頃ですがお元気でしょうか(何
 旅行とか、帰省とかまったく関係ないTZALIKには土日が連続している程度の状態となっております('-'*)ゞ

 よって、やることもいつもと一緒('-'*)ゞ

食す会

 食べられるΣ( ̄□ ̄!

 こうなれば素直に食されない会を設立するしか!
 ……会員、一名ですがっ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 いままで、私のカード発掘は健康被害とともにある、といわれてきました。
 確かにその都度なんらかの病気や怪我がつきまとっていた気がします。

 が。

おやま

 実際のところは不幸とともにあるらしい、ということがわかりました。

 いつもならヽ(´▽`)ノとか喜んでいるところなのですが、直前にギルチャで、

 改造さん : おれ引退するから

 という、強烈な一言をいただいていたのです(/_・。

 返事に困ったTZALIK、『('-'*)フフ』と返したところ改造さんには『その顔は、またすぐ復帰すると思ってるだろー!w』などと茶化されましたが、ほんとのところはそんな余裕ありませんでした。

 とりあえずそう笑ってでもいないと、壊れてしまいそうだったから。


 そんなわけで珍しくギルマス以外からの『枝やるぞッ』招集in龍之城。
 その枝の購入費も装備を売ったお金らしく……(T-T

 時間が年末夜のちょっとハンパな時だっただけに、最初は改造さんと私、のんさんだけで始めました。

 改造さん : 早速
 改造さん : 俺の未来だ!

開始一発目

 アリですよ兄さん; ̄▽ ̄)
 真っ向からネタになる気マンマンの氏にお答えして、私も!

 TZALIK : 明日のラッキーモンスターはっ

TZALIK一発目

 ムナたんです(*'-')b
 個人的にはソヒたんの方がムナたんかわいいですよねっヽ(´▽`)ノ

 そして順が巡って二本目、自分で出したお題は、
 TZALIK : 来年の地元小学校の郊外スケッチのお題はコレ!

 ……長っ(==;     ポキ

ムナた〜ん

 Σ( ̄□ ̄!
 ムナたん2連発が出ました!
 どうせ2度出るならソヒたんの方がこれは吉兆なのではないでしょうか!
 この吉兆がどうかいい方に働いてほしいものです(゜ーÅ)ホロリ

 改造さん : 時計でよく見るMOB

時計でしか!

 時計でしか見ないMOB!Σ( ̄□ ̄|||

 言い当てた上にかなりレアなので観衆(二人)は大喜び、

 のんさん : スゲェ
 TZALIK : SUGEEEEEEEEE

 それにあやかって挑戦する観衆(二人)。
 →TZALIK「フェイヨンにいるMOB!」→スモーキー(惜
 →のんさん「ゲフェニア二いるMOB!」→ミミック(ハズレ

 ダメでしたorz
 その後みんなして予言折りするもののボロボロな結果に(つД`)
 唯一、改造さんが『もののふの心を持ったMOB!』でカニを出したときにウケが取れましたw
 冬休みに入ったあとの夜十時、ちょっぴり食欲を喚起されてTZALIK、

 TZALIK : 日本の食卓に並ぶMOB!

 カニこい!
 サカナこい!
 牛やイノシシでもいいぞ!

 百歩譲ってニンジンでもいい!
 щ(゚д゚щ)カモーン!








獣肉を食べられない僧侶が二本足で立つウサギを鳥とこじつけて食べたとする説があるくらい昔は食べられたらしいよ

 ウサギΣ( ̄□ ̄||| (モウイイ

 どんな味がするんでしょうね……あ、いや聖職者ですから(´¬`)ジュルリ
 そういえば肉を食べていいのか悪いのか聞くの忘れたorz

 ちなみに素手で撲殺したら消えてしまいました('-'*)ゞ

パルさんwithソヒたん

 22:23頃、ギルド内2人目のソヒたん保持者であるパルさんが参戦。ギルチャの向こうからはるばるおいでくださいました^^

 しかし追加人員にも配れるほどの枝の量、これの購入資金はやっぱりホントに……?(T-T

 改造さん : おでんの具に入りそうなもの

 お化け貝でした。食べられるんですかねアレ?('-'*)ゞ
 そこへ食べ物シリーズでのんさんの反撃。

 のんさん : カレーの具に入っていそうなもの

クエッ

 チキンカレーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 枝予測運に関しては微妙な(引きが悪いわけではない)のんさんの大当たり〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 TZALIK : チキンカレー
 改造さん : チキンカレーだw
 のんさん : 正解だw

 TZALIK : じゃあ責任もって食べてくださいね、丸ごと

 このままぼけーっといつも通り終わってまた明日ね〜、って別れて明日も同じ一日が始まればいいのにな……とほんわり想ってたそのとき。

 神の声が降ってきました。(;´▽`A``

 なんでも、新頭装備のメンテナンスを22:45から行うとか。
 チラリと時計を見るTZALIK。

 あと10分しかない訳で。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 手持ちの枝をみんなで同時に折り始めるあわただしいお祭りに変化。

同時多発爆弾テロ

 同時多発爆弾テロ(未遂)とか、

隕石襲来

 パニック映画もかくやの(ぇ?)隕石襲来とか、

 いろんなモンスター打ちっ放しになる状況下(何しろ騎士1人+プリ3人の殲滅力)、数分、数秒との頃時間は削られていき、

 暗転――――

 さよならは言いませんでした。まだね。
 まだまだだよ。ね?

 さっきの宣言も一緒に巻き戻りしてくれるなら、あるいは……



 12時過ぎ。
 メンテ終了予定時間より早く試してみた悪い子TZALIK、入れちゃったので喜ぶTZALIK。

 すぐにギルチャが。
 なんでも、例のアレを手に入れたので見せてくれるらしいとのこと。

 たまり場|  λ.......   |狩り場

たれ人形

 まずはたれ人形。見た感じはアリスさんかな?
 スカートの中とかの造形はどうなっているのか……とかちょっとでも考えたTZALIKは邪です(*ノノ)
 ちなみにこれの所持者は逆毛の方なのでアリスたんチクチクしそうですw

超かわいい組み合わせ

 そしてこっちは、隣のソヒたんも照れるほどのかわいいリボン。TZALIKも装備したのですがここはやはりパルさんの写真でGo(*'-')b
 前から見ても後ろから見てもかわいいリボン。男性も装備できます(´ω`)
 しかし逆毛の人が装備すると浮いて見えるんですが、どうやってつけているんでしょうね?w

 かなりレアさが予想される新装備ですが、狩り場を歩いててつけてる人を眺めているだけでも楽しいのでヽ(´▽`)ノワーイです。
 出来ればつけていたいけど……まぁ、よし!w

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system