2005-12-29 -TZALIK- in Thor


 世間はすでに冬休みモード、大人も子供も旅行に帰省に大わらわ。
 駅も空港もスーパーも混んで混んで混み合っています(;´▽`A``

 ……その代わり、とけちかは空いているのでしょうか('-'*)ゞ
 休み突入前に宣言した通り『風邪を口実に寝正月にするッ!』を実行すべくゴロゴロ寝転がって狩っている身としては軽い方が……ヽ(´▽`)ノ

ババちゅ

 おおぅΣ(゚□゚

 ひさしぶり……な気がする(’’;
 これはいままでの風邪の代償か、これからの不健康の予兆なのか……

 ……どう解釈したらいいんでしょうね?('-'*)ゞ



 カゼ引いてねんね〜なんて2倍期間、もちろんがんばった方もたくさん。
 特にお友達のトラさんがついに、

緑シーフ

 転生して緑シーフになっておられました(*'-')b
 やっぱり近しい方が転生されてるのを見ると自分もがんばらないと、と思います。
 現在まだまだ30%。
 狩りも一段落してるし、空きビンでも探しに行きますかね。

アリタマ

 ( ゜Д゜)ポカーン

 こんなところで運を消費している場合じゃありませんよ……orz


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system