2005-12-26 -TZALIK- in Thor


 さぁてクリスマスな週末も終わって月曜日、明日までは経験値2倍なのでがんばるとしましょう(`・ω・´)

レッツダンシン

 殴りプリは相変わらず外側から視ると逼迫しているようです^^;
 アサシンクロスの演奏は攻撃速度が目に見えて上がるアドレナリンラッシュみたいな効果があって爽快感UP。
 大変ありがたき幸せにございます〜m(_ _)m

SUPER……って見えないTT

 こないだ発光されたノビさんと同一人物? のスパノビちゃんがお目見え。
 なんでもこの2倍期間にがんばっておこうと、なんとLv78でデビューしてきたそうです>< ガンバ

 発光された方は髪型いっしょで赤い髪(=ぽるたっく)でしたが、今度こそじゃがりこと同じ姿でしたヽ(´▽`)ノ

後ろ姿 ホラ

 後ろ姿でスミマセン。
 羽耳がついています('-'*)ゞ

 シャケのように回遊していて何度か逢ううち、カウントダウン(アップ?)しているノビさんに遭遇。
 1、2、3、4……

 天使さま、わたしの声がきこえますか?
 スーパーノービスの ○○です!
 わたしに力をお与えください!


 すぅっ……と息を吸って……

どかーん

 スパノビさん : ほよ

 (*´Д`) かわえぇぇぇ――――!

 同じ姿なのに挙動が違うとこうも違うものですか( ゜∀゜)=3(謎

 そしてその後、満足して寝るまでの間ゆらゆらと徘徊していたところ、

(*ノノ)キャ

 なんとじゃーまんが時計3Fでお世話になったプリ(&wiz)の人に再会!
 まさかこんなところでお会いするとは思いませんでしたのでびっくりですw

 なかなかよいダメージをたたき出しておられました(*'-')b
 がんばってくださいねぇ〜ヽ~ノ´ー`)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system