2005-12-25 -TZALIK- in Thor


 じんぐるべーるじんぐるべーるヽ(´▽`)ノ
 クリスマスですこんにちは。
 街も人もシアワセ気分ですね〜ヽ(´▽`)ノ

サンタの集団

 ここはサンタクロースの国、ではなくてサンタパーティinコモド。
 今日はギルドのクリスマス会、開催に当たってまず記念写真。

 <<プログラム>>
 集合→仮装記念写真→プレゼント交換→枝クラッカー

 まずはプレゼント交換。
 各自持ち寄ったプレゼントボックスを一斉に落とし、テキトーに拾うだけの簡単イベント、ギルマスのカウントダウンに合わせてそれ、っぽーい!

隣の真っ赤な袋は気にしないで

 私が拾ったのはぴのさんのものでしたヽ(´▽`)ノ
 さっそく開けてみましょう、がさがさ……

文字がずれているのも気にしないで

 さすがアルケミのぴのさん(=w=
 お手製じゃないのが残念ですが、ありがたくいただきますw

 この中で比較的アタリっぽいのをだしたのがぴのさん、のんさん。
 のんさんがみんなに見せるためにぽろっと落としたところ、物陰から――

さすが猫

 猫がΣ( ̄□ ̄
 いきなり高速で現れた上、我々みんなサンタ状態。殴れないので回収できません(ノ∀`)タハー
 ……まぁ、ギリギリでのんさんが自分で拾っていたとのこと、一安心。^^

 野良猫を追い払ったところで次のプログラムへ。


 そしてもはやギルド恒例、枝折り大会。

ハナツヨシ

 プリが2.5人、前衛が1.5人(端数はTZALIK)、最終兵器Wizさん一人と遊撃のケミさん一人。
 サポートのためにぴのさんがジオグラファーを出しておいたのですが、一人目が出したウルフをなんと一撃瞬殺のダメ出し

 思ったよりつえぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 さらにTZALIKのLv10ヒールに迫る回復量を持つ、実はこの花、私より強いんじゃないでしょうか……(;´-`)y-~~

 TZALIK : 聞いてアロエリーナ
 TZALIK : そこの彼(NPC)ったら
 TZALIK : こないだこんな彼女を振ったんですってよ

 ぽき。

カノジョ

 ごついΣ( ̄□ ̄|||
 っていうかマルドゥークって女性かょΣ( ̄□ ̄|||

 →この後もう一度マルちゃんを呼び出してヒンシュクw

( ̄(エ) ̄)

 ぴのさんは青い熊を二度も召喚し、二度とも死にかけるという事態に^^;
 ジオグラファのヒールやら周りを取り囲んでのタコ殴りやらで鎮圧。

 ギルマスがMEを唱えている間に敵を倒してしまったのでもったいないと、のんさんが大宣言。『悪魔・不死を出します!

本当に!

 本当に出た!煤i'-'ノ)ノ
 その引きの強さ(と運)に一同喝采ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 ………………

 …………

 そして枝も折り終わり、たまり場に戻ってきて雑談たいむ。
 お隣ギルドからも人が出たり入ったりと、なかなかの夜でした^^

サンターズ

 聖なる夜のクリスマス。
 また来年もみんなで楽しめますように〜(´ω`)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system