2005-12-23 -じゃがりこ- in Thor


 こむばむわー。
 昨日の結婚式中〜終了後あたりから体調不良になったTZALIK、この日は基本的に大暴れしないで静養することに。

 ……ちょびっとだけ狩りしましたけどね、2倍期間だし(ぁ
 でも、狩り自体はなんの問題もなく終わっちゃいました。^^;

解体作業中

 なので近々クリスマス会をやるという話があったので、サンタ服を着るために材料である木屑採取中@アマツフィールド。

 調べてみたところ、コイツが一番木屑を落としやすいらしい。
 ウィローとかいくらでも落としてくれそうな印象があったのになぁ……。

 ある程度集めたところでじゃがりこにチェンジし、首都を散策。

クリスマスマリッジ

 クリスマスカップル誕生、しかも複数。
 花嫁さんが旦那さんに寄り添って座っているように見えるのがまたなんとも言えずいい雰囲気です(=w=

 そしててくてく歩いていったじゃがりこは、

(´¬`)

 ごちそうを前にご満悦。
 ってこの手の写真、去年の12/15にも撮影してましたね^^;
 七面鳥まるごと一羽、いっただっきまーすヽ(´▽`)ノ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system