2005-12-22 -かるとっふぇる- in Heimdal


 おひさしぶりヽ('-'*)ノ
 ラクガキして以来のヘ鯖ドイツ芋ですこんばんは。
 今夜はイベントがあるので会社を定時回ってすぐ脱出してきました。

 同僚:「ぉ? どっか行くの?」

 TZALIK : 知人の結婚式があるんですっ!

嘘はついてない

 嘘はついてナーイヽ(´ー`) ノ
 今夜はThor鯖でもおなじみの、めぐたん×シルさんの結婚式がHeimdalであったのですヽ(´▽`)ノ
 ……でも、めぐたんが新郎、シルさんが新婦です(`・ω・´)

式場

 ちょうどルティエで特別な結婚式の期間だったのですが、他のクエストなどでも人の数が多く枝祭りなどもってのほか、ということでカピトーリナに式場を設けて開催です。
 Thor組は多くがノビ、一次職で参列。……ウチはローグなのですが、人の群れに埋まったままHPバー消してるのでどこにいるか判りませんw

神父役

 神父さんはアサクロさんでした。
 新約聖書からはコリント前書第13章を朗々と読み上げ、まずは新郎に問うて曰く、

 神父 : その命の限り固く節操を守らんことを誓うか?

 新郎・めぐたん答えて曰く、

顔文字ッ 即答

 顔文字Σ(゚□゚

 神父 : 真面目に。

 めぐたん : 誓います

 続いて新婦にに問うて曰く、

 神父 : その命の限り固く節操を守らんことを誓うか?

 新婦・シルさん答えて曰く、

はやいっ 即答

 超っ早Σ(゚□゚

 神父 : 真面目に。 (超即答

 シルさん : 誓います

 ……さすが神父さん、転生職なだけあって貫禄が違う……(;´-`)y-~~


 そして誓いの口づけです。(*ノノ)
 みんながカメラのシャッターに手を当てて待つなかカウントダウン、
 3、2、1……

エモ

 エモが逆だぁ――――ッ!Σ(゚□゚

 みんなから一斉にヤジが飛ぶなか、実は当事者だけカメラが逆向きだったというオチw
 そりゃ入場時はその方がやりやすいよね(;´▽`A``

 そしてやり直しの誓いのキス。

バッチリ

 ちゃんと撮れましたよ〜ヽ(´▽`)ノ
 こうして無事? 結婚成立。
 そのあとでHeimdal、Idun、Thorそれぞれのお友達代表(ト鯖代表はギルマスでした)のスピーチが入り、記念撮影。
エモがでないノビさん含む

 ご結婚おめでとうございましたヽ(´▽`)ノ

 お幸せに〜ヽ~ノ´ー`)♪


 ☆おまけ☆

エモ

 まぁ、お約束っていうか……('-'*)ゞ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system