2005-12-21 -POLTAC- in Thor


 経験値2倍期間〜ヽ(´▽`)ノ
 なのになんで連日帰宅が遅いんだろ〜ヽ(´▽`)ノ(ぁ

 これはきっと、どっかの何かの陰謀に違いありません(`・ω・´)

サービスフォーミー

 Lv98ではありますが、JKとか相手だといつも苦しそうに戦ってるTZALIK。
 見るに見かねたダンサーさんに応援して頂きましたヽ(´▽`)ノ

 ……ってよく見たら、発光ダンサー持ちの人じゃないですか(名前が似てた
 お二人目もこんなところで狩れるくらいなのですか?(つД`)ウラヤマシス



 そんなときギルマスに呼ばれるTZALIK。

 ギルマス : いまたまり場に来たら萌えるよ

 ……萌え???Σ( ̄□ ̄
 さっそくPOLTACにバトンタッチしてゲフェンへ。

つーかまえたっ

 たまり場への通り道には高確率でイベントデビるちがいて、近くを通ると強制的にちょっかいを出して強制的にすっ飛ばされます^^
 かわいいからどうしても抱き上げたくなっちゃうんですよね〜。

 でも泣く泣くスルー(つД`) ていうか迂回。

 たまり場に近づいてみると、いつもより多い人の数。
 がらがらとカートを引いてPOLTAC、たどり着いてみればそこには……

うは(  Д )  ゚ ゚

 萌え( ゜∀゜)=3 (ぉ

 いつも凛々しい猫騎士さんがサンタルックでお座りですよ!
 手前には男性サンタさんの姿も見えますね! トナカイリュック? が素敵ですヽ(´▽`)ノ
 クリスマス最高〜ヽ(´▽`)ノ

 ……と、男性サンタの人がゆっくりと振り向きました。

うは(  Д )  ゚ ゚

 ……('-'*)ゞ

 いぁ、驚くよりもむしろミョーに収まりがいいような気がしてならないんですがどうでしょうこの仮面。
 サンタ服とサンタ帽を同時につけていると、いい具合に目が隠れてまろやかさが増しています。
 これはこれでアリですねっ(*'-')b

号令一下

 最後はギルマスの号令一下、来ていたギルドの商人さんを囲め囲め。
 四方を固めたので逃げられませんよフフフ。

 って、撮影直前に猫騎士さんの変身が解けちゃった。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 今度は自分でサンタ服(σ・∀・)σゲッツ!して着てもらおう……(*ノノ)

 ビバ、クリスマス!

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system