2005-12-18 -TZALIK- in Thor


 こんにちはじゃーまんです('-'*)
 つざ姉ぇさんの前座です('-'*)

 つざ姉ぇさんが暇な間に空きビン集めに来ましたが、偶然にもアリ地獄で『"よ"の人(仮名)』さんにお会いしました。

あきbing

 なんでも、空きビン集め用にWiz作ったとか('-'*)ゞ
 きっと他のことも出来ると思いますのでがんばりましょうヽ(´▽`)ノ



 夜、19時ちょっと前。
 ギルド一同はたまり場に集合中です。

足元のエビは気にしないで

 2005年忘年会のためでござまーす(’’
 この時点でギルド人数11人、最終的には14〜5人ほど集まったかな?
 懐かしい顔もいてちょっとうれしすヽ(´▽`)ノ

 プログラム的には雑談(ぉぃ)〜枝祭〜G狩り。
 さっそく一同、枝祭り会場へ移動です。

カーン

 エンジェラスの鐘の音とともに枝祭り開始!


 一番手はハンタちゃん。このあとGvGに参加するとかで時間がないようで。

 折るまでの間をつなぐため? みんなガヤガヤ。

 ぴのさん : つざさんは
 ぴのさん : ポリンしかでない(爆
 TZALIK : щ(゚д゚щ)カモーン

 そこでハンタさんがポキッ……

出しちゃった

 私のネタが!!Σ(゚□゚

 開始数秒どころか、まだぴのさんの発言すら消えてない間に(*ノノ)

 今回は結構引きがよかったようで、みんなタムランやメタリンの他、ストラウフが2回出てきたりと大喝采。
 TZALIKも負けていられません、ネタの神様、私に力を!!

パイロットの差

 ごめんなさいorz
 コウモリにかじられながら、『やっぱりパイロット折る人間の差ですよね……orz』とか思ったとか思っていないとか。

 ただひたすら折るのではなく、最近のブームが『お題・枝折り』。
 これは、「これから○○を出します!」と宣言したり、ギルマスから「○○を」というお題が出たり。

 今回も、
・ギルマス : 「今から出るのは○○の彼女です」
・スノウさん : 「ツザの発光予定MOB」 →レイドリック
・クロウさん : 「私の父親は……」 →クリーミー
・ぴのさん : 「クリスマスはいっしょにいて〜」 →レクイエム
・パルさん : 「掃除してたら部屋から出てきたもの!」 →ハーピー
・猫騎士さん : 「今夜のおかず〜」 →ストラウフ
・クロウさん : 「この前TVで見た芸能人」 →エンシェントマミー
 etc...

 ギルマス : 今日万引きした人を紹介

……正解!

 アタリ引いた!ΣG(><

 のんさんとクロウさんが比較的おいしいネタを引き続けてました^^
 TZALIKも落とすところは落としておかないとね……。

 TZALIK : 気をつけよう 暗い夜道と

 TZALIK : こんなヤツ!

チンピラ

 ……確かに(==;
 暗い夜道にチンピラがいたらヤですよねぇ……(==;

 なので、素手で誅殺しておきました♪ てへ。


 ハイ。21時になりました。
 ギルドはこれからG狩りなのですが、私は体調不良&次の用事のために休憩を取ることに。
 おつかれさまでした〜。

 22:30になって、向かった先は伊豆前。
 ここで行われる発光式を遠くから見に来たのです。

POLTACそっくり

 なんと素ノビちゃん。ヽ(´ー`) ノ
 Thor初めてじゃないかな?
 実は以前から、時計地下4Fで追い込みに励まれてるのをこっそり(あるいは堂々と)見てたわけですが、追いつくどころか1レベル分まるまる差が開いてしまっていました(*ノノ)

 同時に、同じ場所で追い込みしていたダンサーさんも光るとか。
 カウントダウンのあと、連れてきたポリンで、3、2、1!

おめでとう〜

おめでとう〜

 おめでとうございます〜ヽ~ノ´ー`)
 ノビちゃんはこれからオーラノビとして、ダンサーさんは転生、かな?
 TZALIKも早いとこがんばります(`・ω・´)

 追い込みが終わっちゃってノビちゃんとそうそう顔を合わせることがなくなるけれども、とけちかで見る素ノビちゃんはとても空気が和む存在でした(´ω`)
 おつかれさまでしたm(_ _)m

 出会いあれば別れあり、この日、別なオーラスパノビの方(結構有名?)が引退されることに。。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 そちらもおつかれさまでした、また何らかの機会で(仲間同士)会えるといいですね(;´▽`A``

 ………………

 ……

 このあと、ギリギリ忘年会の集合写真に間に合って写真をパチリ。
 みなさんもおつかれさまでしたm(_ _)m

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system