2005-12-17 -TZALIK- in Thor


 おつかれさまです、TZALIKです。
 深夜までsignクエストに没頭していた結果、土曜日は夕方まで寝てしまい……なら体力回復する上にネタになるのでよかったのですが(ぁ

 現在、朝8:30。
 signエピローグは時間がかかるのでちゃっちゃとすませましょう。

いいしごとしてますか?

 今回のクエストの発起人、メッツさんにThe signを預けます。
 まずは専門家の鑑定ですねっ。
 The signというのは、

証

 クエストの最後でヴァルキリー様にいただいたものです。
 でも何がなんだか判りませんので('-'*)ゞ

 実はコレ、システム上、実時間で2〜4時間ほどかかるのです。
 なので早めに預けておかないと後々面倒なのです。

 ……それじゃ、お休みなさい〜ヽ~ノ´ー`) (待


 おはようございます(´・ω・`)現在11:45

 目覚まし時計は10:30にセットしたのに起きられませんでした(´・ω・`)
 まぁいいや(イイノカ

打つべし

 鑑定の終わったメッツさん、これは腕のいい鍛冶屋に手を加えてもらって、ある封印――ゲフェニアの扉――を解くカギとすることが出来るというのです。
 ということで三度廃坑内部のエンゲル氏の元へ。

 預けました。
 実はコレ、システム上、実時間で3〜4時間ほd(略

 ……それじゃ、お休みなさい〜ヽ~ノ´ー`) (マテ

 すいませんウソです、ちょっとお出かけしてきますorz

 ちなみに偶然その時居合わせたプリさんのPT名が↓

打つべし

 おしい('-'*)ゞ


 はーい夕方でございます〜。

おみ足が(;´Д`)

 エンゲルさんに打ち直してもらって、無事signはアクセサリとして使用可能に。噂ではATK+5%ということですが、STRのケタ調整をアクセサリで行っているTZALIK、パワクリ1個外した方が痛手と言うことが判明orz

 むしろsignを装備して、パワクリ分のSTRを上げれば……と思ったんですが、こないだAGIに振っちゃったため、肝心のオーラロードでは達成出来ず……結局飾りと言うことに(´・ω・`)

 そして最後にヘル様の元へ。これでゲフェニアの扉を開けることが出来るようになりました。あまりカパカパ開けすぎると周りの人に怒られます。
 お気をつけください(ぇー

 クエスト経験値として2%ほど追加になってホクホクヽ(´▽`)ノ
 と、アイテム整理などで帰還していたプロ南門を出たのです。

 →テロでデスペナ1%。

 わぁぉヽ(´ー`) ノ

 久々にみる超大規模テロで、数回にわたりBOSS級や巨大雑魚などが呼び出されまさに地獄。
 ある意味ニブルより地獄。

 らちがあかないと思ったのでじゃーまんぽてとに変身して鎮圧に参加してきましたヽ(´▽`)ノ

内外で

 お城の中ももう大変(・ω・)
 相変わらず役に立ちにくいHD、SG(詠唱遅いから……)でちまちま狩っているじゃーまん。
 このとき、TZAギルドのお嬢の方やチーズの師匠を始め、プロ南たまり場のお友達もいっしょに参戦。

 鎮圧後の喧噪の中――

 お友達パラさん : 写真撮ってるな

記念

 バレた!(T▽T)

まなd

 ついでにもう一枚('-'*)ゞ オヒサ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system