2005-12-15 -TZALIK- in Thor


 今日も続いてsignの続き〜♪

 ……とか思っていたのですが、帰宅が遅くなってほとんどつなげず;;

 やむを得ず次のステップに必要なアイテム集めだけでも……とゲフェ←←のゴレム地帯に来ています。
 ゴレムだけ狙いならモロク→→→の方がいいって?(・ω・)

 TZALIK、小銭を持っていなかったのは内緒です。(もちろん大銭もね!

乱戦

 なんでピヨってるんですかね、このイモは。('-'*)ゞ
 たまーに攻撃を喰らうとすぐこれだ……

 ここが終わったら次の所にも行かなきゃならないのに、ちっとも出てくれません『岩の心臓』。
 ゴーレム一体あたり50%以上の確率で出るはずなんですが……。

 ……とエサ(じゃがいも?)目当てにすり寄ってきた鈍器ワンちゃんを振り払ったときでした。

バックら

 ヽ(´▽`)ノわぁぃ
 久々にカード(それも婆の)以外のレアでございまーすヽ(´▽`)ノ
 ほくほく。

 懐も暖かくなったTZALIK、みんなの所へ戻ろうとゲフェンへ向かって歩き出したのでした。

 〜完〜










 ……岩の心臓はどうした? orz

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system