2005-12-14 -TZALIK- in Thor


 こんばんはー。
 今日はROクライアントの作業等に伴うパッチがありまして、帰宅後ダウンロードしようとするも……繋がらず_| ̄|○

 ヘッヘッヘこれは明日の日記をサボるいい口実だぜとか邪悪なことを考えていたからでしょうか、無事パッチは落ちてきて接続出来るようにw
 23時過ぎからのログインです(・ω・)

若作り……?

 イベントの続きで、アルベルタにいるフランクじいさん
 見た目がメチャ若いんですが(’’

腕はたしからしい

 公用語とイモ語とアマツ語以外の読み書きベシャリが出来ないTZALIKですから、こういった翻訳が出来る人はすごいと思います。
 イモ語の翻訳でお金稼げませんかね? 無理ですかそうですかorz


 その直後なんですが。
 OWN RAGNAROK様の情報を元に次のステップへと進もうとするも、

 必要なもの : サンゴ 365個

 そんなにあるかぁー!ヽ(`Д´)ノ

 グスングスン(/_・。

 ご存知の通り(苦笑)、TZALIKには残念ながら時間が余りありませんので、今回は露店で買っちゃおうと思います。('-'*)ゞ

 →こう言うときに限って売ってないorz

ペノ地獄

 そんなわけで、時間が来るまでひたすら自力でペノを叩いていたTZALIKなのでした。
 #ペノ池、人が減ったせいでペノが私に殺到……処理しきれなくなって逃げてしまったことも数度でした。
 人気者はつらいよ(つД`)(違うよ












サンゴ地獄

 ごめんなさい_| ̄|○

 狩りも終えて寝る直前、ふらりと最後の確認をしたプロンテラでみつけちゃいましたorz
 自力で狩った45個(あとで確かめたら47個あった)と合わせて365個達成。

 ちょっと高いけれど時間を買ったと思えば……ね?(´・ω・`)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system