2005-12-13 -TZALIK- in Thor


 さぁて今日も昨日の続き。
 昨日はすでに寝ていたヨルニムさんからお話を伺いましょう。

 ( ⌒∇)ノ ちゎー

パリン

 煤i'-'ノ)ノ

割れたΣ

 割れたΣ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
 声かけただけじゃーん(ノ◇≦。)

Σ

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 さっそく倉庫にダッシュで戻り、合わせて空の試験管も買ってきたりで何とか弁償を終えたTZALIK、やっとの事で話を聞けました。
 その中で、新しいキーワードが……

賢者の

 賢者の石……( ̄  ̄;)ウーン

ぱちゅりー! (c)東方紅魔郷/上海アリス幻樂団

 これは違いますよねぇ……(’’;
 →違うにきまっとるわ。(*ノノ)

 結局ヨルニムさんに教えてもらうことに。
噂によると、過去に名を馳せたアルケミストの女性が何か知っているとのこと。ただ、その方はある日、地位と名声を捨て、迷宮のような深い森に消えてしまったと言われています」……だそうです。
 アルケミストの女性だそうですよ!
 会いに行かねば!( ゜∀゜)=3 (太字箇所が違うような……

 ちなみに、同じ建物にいた女の子曰く、

割れたΣ 眠い

 まったくです。


 ……とまあ、二日半かけて駆け足で導入部を紹介してきましたが、まだまだ続く長大なクエスト、それがsignです。
 ダンスをしたり(失敗しまくった)お使いしたり。家族の絆を繋いだり賢者の石やスタージュエルの謎を解いてみたり。
 OWN RAGNAROKにほぼ全貌が載っていますので、覚悟が出来てる人や最初からイベントをこなす時間のない人などはご参照ください(=w=

 物語の核心に近づくのはやはりみなさん自身と言うことで、ネタバレ防止のためここでいったん紹介おしまい(´ω`)

 ちなみに登場NPCの姿や会話もなかなか楽しく、既存キャラのグラフィックの他オリジナルな人もいたりして、

アルケミ

 さっきの話題のアルケミの人はプロのダイレンさん? にそっくりですし、

ジスクリエ

 才能高くぷち自信過剰な賢者さん、ジスクリエ様(かわゆぃ(=w=
 単なるタカビー(死語)じゃなくて、自分の悪いところは素直に認めるし修行不足を反省するし、今後もまた会いたいNPCでした。ツンデレ。(’’

ディアリース メイドさん

ダンスの人≠ナミさん 執事さん

 まだほんの一例で、日記12/06に出てきたゲフェンの女の子のそっくりさんとかゲフェンの母娘と炭坑に住む父親とか様々。
 お使いがメンドー(;´Д`)って人も、まぁ昔の日本ファ○コムのゲームみたいなものだと思って(ぉぃ)やってみるのもいいのではないでしょうか^^;

 みなさんも楽しんでくださいね〜ヽ~ノ´ー`)♪

 #今日のクエストを長時間にわたり手伝ってくれたギルマスの人、ありがとうございましたm(_ _)m

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system