2005-12-10 -TZALIK- in Thor


 どーもこんにちは、時差ボケならぬLvUPボケでぬぼーっと暮らしてるTZALIKです(´ω`)

 何かに追われない生活ってサイコー(´ω`) (まだ逃げ切ってませんが
 とりあえず今日は……っと思ったところで電話、友達来るって(´ω`)

 『何か買っていこうか?』

 「500円で買えるだけのパンをぜひ

 もぐもぐ……。

名刺ばっかり

 まとまった時間もとれなさそうなので倉庫整理とか、次の遊びの準備とか……いろいろしてました。
 一週間籠もっていましたので、倉庫の中は収集品とかでいっぱいです。
 ついカッとなって魔女の星の砂を2000個ほど露店で売却。

 (゚д゚)ウマー(ぉ

 そのほか、s2アクワンが10本くらい溜まってたり空きビンオンラインだったりいろいろです('-'*)ゞ


 さて倉庫の中でたまりに溜まっていてジャマ悪くなってしまわないうちに使わないとな……と思うアイテムが古い魔法書
 婆からさっくり出てくるのに、このままじゃテイムにも使えません。

 って訳で時計から一発でいけるイズルードへ。

プライドにかけて

 こちらのモンスターテイマーさんがプライドにかけて作ってくださるそうです。
 最初はまたぽてろんぐあたりに亡者の牙を集めてもらおうと思ってたんですが、なにぶん数が多いためたくさん持ってらしたギルマスにお借りしました。

 その過程がこちら↓

じゃがいももプライドで抵抗……プライドポテト(’’

 一回の会話で1個ずつしか作れないから……メンドス_| ̄|○
 隣の377本の空きビンも結構キテますがw

 まーそんなわけで、今日できたことはテイムアイテムの作成と聖水の水くみ程度。現在の所持品はこちら〜。

無頼ドポテト

 ……はい、相変わらずですね。('-'*)ゞ

 明日がんばります(==

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system