2005-12-09 -TZALIK- in Thor


 今日が終われば週末、おやすみ〜。

 いつもならヘロヘロ帰ってきてヘロヘロ狩って『仮眠します〜』とか言いつつ翌朝(昼?)まで爆睡するのがパターンですが、今日はがんばってます。

私のために死んでっ!

 実は日付変わってます。
 でもがんばってます。

 明日はいくら寝坊してもいいから。(違うよ


 普通は日付変わったら否応なくシャットダウンのイモですが、今日ばかりはがんばってがんばって午前2時前。

ぱぱらーん!

 キタキタキタキター!(゚∀゚)

じゃーん!

 貧乏ですね。って違う!
 ついにあとひとつを残すのみ!
 あと1億-1の経験値が必要じゃ(王様

 思ったより早かったス。

 ……次のレベルまでは58M、つまり一日1Mとしたら58日。

 え。

 次の天使様はお正月三が日になりますorz

 まだまだがんばりますのでよろしくお願いしますorz

 誰かがこんなこと言ってましたよ。
 さぁ先生は怒りませんから言った人手を挙げてー!

 (,,゚Д゚)∩ ハイッ!

 Lv96→97の48Mが9/28〜11/4の37日でした。
 Lv97→98の58M は11/4〜12/9の35日でした。

 ……あれ?('-'*)ゞ

 (;´▽`A``


 とはいえ、今後一週間くらいはのんびりすごそうと思いますのでそこから――12/18くらいからレベル上げ始めますので1日1Mとして100日、来年の3/28前後に発行式になりますね〜(;´▽`A``

 もうゼンゼン遅いですがよろしくお願いしますm(_ _)m

 #『年内オーラ』とかムリですからああああ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


 その後、せっかくですので地上にはい出して雑談。
 この時間帯でも結構人がいます。

ザッツダン

 ここでTZALIKが一言!

雑な談

 _| ̄|○ ハイハイ

 こんな時間ですからね……(ノ∀`)オヤスミナサイ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system