2005-12-07 -TZALIK- in Thor


 週の中日の中休み。
 めっきり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか('-'*)ゞ

 TZALIKは寒いの苦手です。
 って夏も言ってたような気がします('-'*)ゞ
 暑いのよりは寒いのが好きです(´ω`)

ガヤガヤ

 最近、ギルドの接続人数も回復してきた? ようでにぎやかです(´ω`)
 補給とか荷物置きとかで浮上した際には必ず寄るようにしています。

 寄るたびにテイムアイテムが出てくるのはなんでだろー(´ω`)


 明日も仕事だそろそろ寝よう、そう思ったときにはなぜかギルマスの姿がない。
 挨拶もしてないしなーと戻ってきたら『枝やるぞ

 Σ(゚д゚;)

 そうしていつもの枝会場でさっそくポキポキ。
 今日のテーマは……先頭を切ったAさんが、

 Aさん : 私の彼女を紹介します

枝〜!

 Σ(゚д゚;)

 か
  ノ
   じょ??(==;

 一発目から大騒ぎw
 さすがネタ師、Aさんです(;´▽`A``

 気を取り直して二番手TZALIK、

 TZALIK : せっかくなのでAさんの元カノでも。

枝〜!

 ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 決してあの、そーゆー意思が働いた訳じゃないんですきっとたぶんorz

 誰かこの気まずい雰囲気を吹っ飛ばせ!

 ギルマス : (Aさんの)父召喚

枝〜!

 故人Σ( ̄□ ̄|||

 いぇ、たぶん普通に元気していると思いますよ?(==;

 次はチーズの師匠の番!

 ギルマス : (Aさんの)母さんを出してくれ
 Aさん : ママー

枝〜!

 菌糸類Σ( ̄□ ̄|||

 今日はみなさんネタの引きがよすぎます! どうにかしてください!

 そして再び回ってくるギルマスの番、今度は妹!?

枝〜!

 ……('-'*)ゞ

 ……………………('-'*)ゞ

 ……特にボケるところがない気がしました('-'*)ゞ
 下半身以外はいい妹さんですね!( ゜∀゜)=3


 ここでリアル学生のプレイヤーが近々テストだと言うことが判明し、リアル非学生のTZALIKが枝を手に立ち上がる。

 TZALIK : 今度のテストのヤマはこれだああああああああああ

大はずれのヨカン

 おっと誰だか堂々とバラしちゃってら(´ω`)
 のんさん、次のテストは全項目ロリルリと書いておけば大丈夫ですよ(大嘘

 ※絶対にマネしないでください



 その後、メンバーにちらほら戦死者(=デスペナ)が発生し始めたので会場を龍之城に移して再開。

 ここならデスペナつかないし周囲に人は少ないし、よほどなモンスターでなければみんな気兼ねなく戦えますよッ

お嬢の方いい表情(´ω`)


 壊 滅 。

 ええSS取り損ねましたとも(ノ∀`)タハー
 ミュータントドラゴンが湧き出てきて、TZALIKは最前線で殴っていたわけですが……マグナムブレイク? で周囲もろともチボン。

 最後まで生き残っていたお嬢の方の表情がなんとも言えないいい味です。

 いやぁ、場所変えててよかった……(;´▽`A``

 というところで時間も遅いというのでお開きに。
 また浮上したら混ぜてくださいねぇ〜(´ω`)ノシ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system