2005-12-06 -北海道産じゃがいも- in Urdr


 私のnounai知識として、Urdrは、『PKが可能な鯖、ただしLv61まではPKされない』といった程度のものでした。
 今日、教えてもらうまでは。

 「ウルド鯖、正式実装時にキャラリセットされるっすよ」










 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 しらなかったー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 今後の身の振り方をどうしようか悩んでいる中の人です、こんばんは。


 というわけで実験段階なウルド鯖ですが、それだけに実験しやすいようにいろいろとお助けNPCを用意してくれているようですね。
 たとえば各街に行商人がいて武器やアイテム、矢などがDC状態で買えるとか(商人さん南無)、主要な街へ100〜200zで転送してくれる転送屋さんとか(ポタ子さん南無)……そのほかにも今までにはいなかったキャラも。

下カプラ横

 ゲフェンのカプラさん近くにいるNPCの女の子、かわいかったのでつい話しかけてしまいました(ぉぃ
 話し始めるとマジシャンかっこいいよねーみたいな話から、

アリアたん

 世の中にはこんなかわいいアコさんもいるのか( ゜∀゜)=3

 アチャデフォ髪型に似て前髪で目の一部が隠れてますので、ちょっと困ったような表情なのがまたイイ(=w=

下カプラ横

 ヽ(´▽`)ノわぁぃ

 ヽ(´▽`)ノわぁぃ

 わぁ……って、ちょ、まっ……19種類あるスクロールのうち16種は攻撃魔法(残りはヒールとテレポ)じゃないですかー!!Σ(゚д゚;)

 ――カッ!

ブレス

 ブレスキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
 狩場が近くじゃなかったのでそのまま切れてしまいましたが(;´▽`A``

 他にも即死9999ヒールポタなどいくつかの効果があるらしいですw
 間違って? 即死させちゃうと『/えーん』エモ出したりもうカワイスギorz
 ちなみにブレス発動は「(SCを?)間違って自分の持ちスキル発動しちゃったー」だそうです。カワイスギorz

 しかし9999ヒールとはこの子、すごい力を秘めているんじゃ……(==;


 ☆おまけ☆

そっくし

 まだ世界が狭いから、下水でそっくりさんにあったよ。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system