2005-12-05 -TZALIK- in Thor


 (`・ω・´)シャキーン

 今週がんばればレベルが上がりそうなBase83%。
 というわけでちょっとネタをお休みしてがんばることにします(`・ω・´)

 ……すみません寝坊しました_| ̄|○
 早朝ROの夢、消える……。

夜こそは

 (`・ω・´)シャキーン

 夜こそはネ(`・ω・´)
 がんばるべぇ。

 ……帰りの電車で寝られなかったせいか、いつもより酷い眠気で結局早落ちしてしまいましたorz

 TZALIKのLvUP、一日遠のく。  orz


 そんななか、ふと開いたステータスウィンドウを見てあることを思い出しました。

 貴重なステP、絶賛放置中

73

 本邦初公開……じゃないと思いますがステ晒し。
 相変わらず狂ったSTRでしょう?w

 アムムトCとかとれたらステの補正を……と思ったけど入手できる見込みがないので、あと2レベルだし使っちゃうことに。
 さて何にしようかな……

・STR……実はこれ以上上げても殴る回数変わらない
・AGI……とりあえず婆からは95%回避
・VIT……HP上がるかな?
・INT……お察しください(待 あればあったで……
・DEX……婆には必中。JKにはつぎ込んでも足らない
・LUK……ぱ る ぷ ん て 用 (違


 さぁどうしましょう。

 しばらく悩んだ結果、TZALIKが選んだ結論はこのようなものでした。

73

 AgiにALLつぎ込み(;´Д`)

 一応これでJKから90%回避になりましてございます(;´Д`)
 本当にありがとうございました。










 と思ってこの日記を書いている訳なのですが、ふと思ったんです。










 Vitに振った方がよくね?(´・ω・`)

 これがTZALIKクオリティ。
 本当にありがとうございました。


 さて狩り中とかその他の細々としたことなど。

おー

 最近よくお会いするMB殴りプリの方です。
 IMやキリエでお互い応援しあいます。

 おたがいふぁいとでうΣG(><

にゃー

 ギルマス(右)が作ったたれ猫が売りに出されることになりました。
 なので見納めです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 キャラが動くと振動でずり落ちそうになるのを必死にしがみついている様がかわいかったです(nounai鯖)。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system