2005-12-04 -TZALIK- in Thor


 さぁて日曜日。
 友達来てたせいで活動はほとんど狩りのみになってしまいました('-'*)ゞ

寒ジョーク

 部屋が寒い……のはこのジョークのせいじゃないですよね?('-'*)ゞ
 婆は凍りましたが殴りプリですので次の一撃で解凍です(=w=

 最近時計地下で顔見知り? になった方も増えてきました。
 ソロ殴りプリさん、バードさん、逆毛騎士さん、騎士&支援プリペアさん……などなど。
 SS撮ったつもりでも撮り損ねてることが多々ありますのはお許しを;



 まだまだ上がるウルドが楽しい。
 さすがEXP2倍(`・ω・´)

カワユス(=w=

 ( ゚Д゚)ポカーン

 これは……
 じゃがーさんの日記の11/16にあった笠ノビ地蔵のバリエーションでしょうか?w
 左から順に1、2、3……なのです。

 8ちゃんが言ってる『おれる?』とは、なんだか街の中で枝が折れなくなっているという状況を尋ねています。
 やっぱりテロ多すぎるからかな……^^;
 ちなみになぜか強制終了が多いので、みんな/exall(wis拒否)になっているかと思われます(´・ω・`)

いらんかね〜

 空きビンチャット売り中。

 人口が少ないため、空きビンでさえこの値段。
 (;゚Д゚)ゴルァ狩って集めた植物の茎、売ろうにもアルケミさんの姿すら見ないんですが。
 →茎は売るのあきらめました('-'*)ゞ

 ちなみにレア出ても売れないので、Base30になった現在もクロスボウ買えてないんです(´・ω・`)

 つかまだ転職時にもらったボウのみ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 がんばれ北海道産。








あれ?

 戻ってきたらなんかメンバーの入れ替えがあったようです('-'*)ゞ


 ☆おまけ☆

クリスタルの反撃

 いたたたたた(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system