2005-12-03 -TZALIK- in Thor


 禍福はあざなえる縄のごとし。

まーたーでーたー

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。ツギハナンデスカ

 とりあえず体調に気をつけてがんばりまっしょい。
 そうは言いつつもやっぱり嬉しい。 やったーー!!

ああっこら!

 たべられた〜〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ……取り返しましたけどね('-'*)ゞ


 せっかくの土曜日ですし、たまには有意義(?)に過ごしてみましょう。
 まずはマフラーの調達。木琴はすでにTZALIKが持っていますが、有料施設に籠もっている関係で他のキャラ(特にぽてろんぐ)が着るときに不便なのですよね。

 なので新たに作成します(`・ω・´)

バザール

 こないだのインキュバスCの利益がまるまる残ってるのでサクっと調達。
 次は精錬です。験を担いでモロクのアラガムサレーに依頼します。

硬いの?(’’

 布ですがカンカンします。→+5成功!

 さて。

 はいはい判っていますよ。

 やれっていうんでしょ?(´・ω・`)

柔らかかったよ

 ご満足頂けたでしょうか(´・ω・`) (ぉぃw

 まぁ、お金がちょっと余っていたがゆえの『カッとなって』でした(=´-`)y-~~

 ちなみにその後、+4木琴を3Mで買いそうになってふと思い出す。
 ウィスパCあるからマフラ探してたですよね('-'*)ゞ
 マフラだけ買い直して、+4にしてC刺して完成しました。わぁぃ。


 さてさて昨日の続きのじゃがいもです。
 キャラ作成直後はサクサク上がって楽しいですよね。

 ほらそこ、今のうちだけとか言わない(;´▽`A``

 人口少なくて鎮圧部隊がないウルド鯖、ほうぼうで枝折りされるも放置されるモンスターたち。
 殺伐としたこの世界バンザイ写真集。

仙人

 天邪仙人 in カエル湿地。

ご一行様

 バフォご一行様 in プロ騎士団前。

3倍

 赤い彗星ハンターフライ in 下水2F。

公爵様

 フクロウおじさん in プロ東。

 ( ゚Д゚)ポカーン
 ま、まけませんよっ><


 Thorに戻ってきてチーズ味。

師匠も巻き込んだ

 たまたまギルマスやお嬢の方やのんさんがドラキュラ退治に出るというので、高FLEE対策としてTCJ装備チーズ味が前衛として参戦。

 結果は……











 会えませんでした(´・ω・`)

 ざんねーん。

 不完全燃焼でションボリなのでぷち枝祭。
 例によって誰かの前世・来世を占ってみます(=w=
 オヤスミナサイ(´ω`)ノシ

 TZALIKの来世 ↓

軟体動物

 来世はホネすらありません。(´ω`)

 のんさんの先祖 ↓

菌糸類

 ……キノコ!? Σ(゚□゚

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system