2005-12-02 -アチャ子- in Urdr


 時計地下は効率の点ではバッチグー(死語)ですが、やはり狭いと言えば狭いので長くいると飽きることもあるかもしれません。

ヽ(´▽`)ノ

 そんな中で久しぶりの人にあったりするとやっぱり嬉しいですね(;´▽`A``
 問題は追いつかれるまえにTZALIKがテレポで逃げることでしょうか(ぉ

 声かけづらくてごめんなさい(/_・。
 こんばんはTZALIKでした。(何


 その日の深夜……。

われろー><

 ウィロ森でクリスタルと格闘するノビちゅが一匹。
 こんばんはUrdr鯖です。

 ついカッとなって作りました。反省はしていません。  今のところ。

じゃーん

 カッとなった勢いで作ったので、名前もいつになくストレートなのは気にしないでくださいませませ。

 Urdr鯖とは、最近追加されたPK可能サーバーで比較的何でもアリな世界です。デスペナがつきまくる代わりに経験値が2倍だったりします。

 で、Lv61まではPKされないそうなのでコッソリと(´ω`)
 そのくせPKを意識してか対人戦重視のハンタ志望だったり(´ω`)

ぎゃー><

 そんな鯖だからこそ殺伐としています(´ω`)
 バッタ海岸に行こうとしてまさかハーピーに狩られるとは……(;´▽`A``
 そのほか、プロ南に大量にモンスターが出て、そこにいる人総出で(大半が一次職でしたが)死んでは戻り死んでは戻り……でむりやり退治。
 なんか懐かしいw

 鎮圧を待とうにも人口500人しかいませんからぁぁぁぁぁぁ!

転職

 苦難のすえ何とか転職したのは3時前。
 木くず集めすぎてボウと矢をいっぱいもらいました。

 これと火矢を持って、がんばってマンドラ(;゚Д゚)ゴルァを狩りたいと思います。
 それではまた明日〜〜ヽ~ノ´ー`)ノシ

><

 誤射にはお気をつけて。><

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system