2005-12-01 -TZALIK- in Thor


 時計の地下にもガラス玉〜。
 羽ガラス玉〜♪

ピヨピヨピヨ

 相変わらずぽつーんと浮いている感じがなんともかわいいクリスタルですが、容赦なく叩かせて頂いてます('-'*)ゞ
 打撃命中時はべこっと四角くへこむんですよね。
 それもまたカワイイ。

 今のところ一勝一敗、何でもいいから落としてください〜っと。

指輪

 あらま(´・ω・`)

 ……12月に入り寒くなって参りました。
 みなさん風邪など引きませんようお気をつけください(オマエモナ


 さらに数分後、







何枚目?

 ゴチソウサマデス(==
 ホント、風邪引かないように気をつけないとね(/_・。

 数分後、同じフロアで殴りプリの方とすれ違い、エールの交換。

写真は取り損ね

 単純火力型(TZALIK)とMBまとめ狩り型(プリさん)。
 ……TZALIKがMB使わないのは、アクセサリまでSTR付加のマンティスCをつけているからです(;´▽`A``

 志は(たぶん)同じ、がんばりましょうねぇ〜ヽ~ノ´ー`)♪

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system