2005-11-30 -TZALIK- in Thor


 なんとなーくクリスタル。
 ええ当然みつけ次第たたき割っていますクリスタル。

 人づてに聞いたところ、スノウさんはsガード出したとか何とか。
 何かくださいクリスタル。

ぱりーん

 何もくれませんでした(´・ω・`)ショボクリスタル


 ログインした直後から何度かアナウンスがあったのですが、今年もアニバーサリーカウントダウンをやるそうで。
 時計塔地下の狩り具合がよくなかったこともあり、早めに浮上してました。

ぷちケミちゃん。

 隣のギルドにいる養子ケミちゃんがカワイイのです(=w=
 なぜかウチのギルドののんさんを『ままー』と呼び、花カートをごろごろ転がしてたりたたずんでたり。

 時間が来るまでまったり雑談してました(=w=

 …………

 去年もそうでしたが、アニバーサリーといえばモンスター強襲。
 今年はプリーストの総本山、プロンテラ大聖堂を護ることにしました。

 カウントダウンが始まり、SUPを飲むTZALIK。
 30……15……10……5、4、3、2、1……。

ぶちプリさん

 ヽ(゚∀゚)ノ Happy♪

 (゚Д゚;≡;゚д゚) ナニモコナイ

 (゚Д゚;≡;゚д゚) ナニモコナイ (二度いうな

 あれー? 違ったかな??('-'*)ゞ
 しばらくプロンテラをうろうろするもモンスターおらず。むしろ同じ目的で行き交う人のためにサーバー重くなってしまいましたw
 もしや、外でクリスタル大量発生とか?

野を行く

 いません……(´・ω・`)
 モンスターからのドロップ率も変わってないっぽ(´・ω・`)

 次はポタメモにある街を片っ端から移動。
 龍之城……何も無し。コンロン……何も……

ハンタちゃんとプリきゅん

 ニアさんとお友達発見(゚∀゚)

 ヽ(゚∀゚)ノ Happy♪


 それでも結局何もなく。

ジャガイモの主張!

 叫んでもやっぱり何も出ず。。。。(( T_T)トボトボ
 もう0時半になろうとしていましたので、明日のためにと時計→地下へと帰ることに。

そくーり

 なにやら人が集まっていた時計塔前、偶然にもそっくり様が(;´▽`A``

 てくてく歩いて地下4へ到達。
 みなさま、おやすみなさーいヽ~ノ´ー`)〜♪


















 ワルさん : ばふぉ

 煤i'-'ノ)ノ

 突然聞こえてきたギルチャ。
 しかしTZALIKは地下鍵をつかった後でした!
 しかし! ここはひとつ 負けちゃなるまいぞ!

 ノビりこ  進!










どかーん

 どかーーん!

 ☆ヽ(o_ _)oぼて

 ☆ヽ(o_ _)o むきゅー。

 と
  り
   あえず、今後ともよろしくお願いします(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system