2005-11-29 -TZALIK- in Thor


 アニバーサリーパッチが今年もやってきました。
 どうやら去年のリングなども使えるようで。

 年末にむけて世界も華やいでいく季節、もうすぐ12月です。
 いかがお過ごしでしょうか。

ぺちこーんぺちこーん

 私は相変わらず地下暮らしですが(´・ω・`)

 JKcはそれでも出ず。
 幸運のスリーセブンダメージがちょっとむなしいです。


 アニバーサリーといえばクリスタル。
 イモ語でいうところの『羽ガラス玉』。ひよひよ飛んでるのがかわいい。

 いつもすれ違う例のノビちゃんと挨拶したときに、時計塔地下にも出ればいいのにねぇと話をしたり。
 ギルチャの向こうでワルさんが籠もっている畳ダンジョンには出るのです。
 その後も一時間くらい歩き回ってちっとも会えず、そのまま寝ようとした最後の2分。

ぴよぴよぴよ……

 イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

 とりあえずじゃれつく猫のように襲いかかり、ガシャンと割ってみると(ごめんなさい)、

召喚

 おー。
 まぁ初めてにしてはこんな物かな?('-'*)ゞ

 あのかたちのクッションかぬいぐるみが欲しいと思ったTZALIKでした。


 その後寝る直前、スパノビでログイン。

ぺちこーんぺちこーん

 どうしてもこの日のうちにサンタポリンに会っておきたいなと。
 そのままゲフェン↑に出て歩き始めるじゃがりこ。

 ……。
 …………。
 いません(´・ω・`)

 普通のぽりんしかいません(´・ω・`)
 サンタポってマップに1匹とかでしたっけ?(´・ω・`)

 なんてことを、ギルチャでお嬢の方の別キャラにお話ししたら――

 お嬢の方 : まだいないよ

 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 し り ま せ ん で し た orz

 そんなわけで、今年もかわいいタポリンを待ちわびて。
 タポリン同盟の方、活動がんばってください(何

 おやすみなさいませ〜♪

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system