2005-11-28 -TZALIK- in Thor


 おはようございます。
 なんか最近、ひどく眠いです。
 眠いというか、朝方は布団の暖かさが幸せだからでしょうね(´ω`)

 でも少しでもがんばる。

あらまあ

 3日ぶり。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 体調が不安です。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


 諸事情によりPOLTACをプロ南に放置しておいたんですが、どうやら出かけていた間にテロがあったようで。
 帰宅してみたらReturn to〜っていう窓が開いていました('-'*)ゞ

 それでもめげずに放置(ぁ

ファーマシー!

 ぴるるるるー、しゃきーん!
 気がつくとお隣にぴのさんがおられました^^
 しばらくパソコンのまえから離れててごめんなさい(´・ω・`)

ネコシンさん

 さらに偶然近くにいらっしゃったネコシンさんに見つかり、記念品の贈呈を受けることに(*ノノ) アリガトウゴザイマス
 ネコシンさんもがんばってくださいな〜。

 そうそう、アルケミのぴのさんにあったら渡そうと思ってたのがありました。

 チーズ味 : 魔女砂持ってきましょうか?
 ぴのさん : (/うんうん)

 婆から出る魔女砂は製薬の材料なのですd('ω'*)

 チーズ味 : いくつくらい持ってきましょう

 チーズ味 : (倉庫に)5kくらいあるんですが(・ω・)

 ぴのさん : (/ショック)

 ……まあ、TZALIKもチーズ味も馬鹿力ですから(;´▽`A``
 とりあえずTZALIKよりは明らかに可憐そうなぴのさんへ1000個お譲りすることに。

砂袋

 どさ。
 砂袋ですねまるで。

 土嚢? 砂嚢?
 お小遣いと装飾用ひまわり頂いちゃいました('-'*)ゞ
 たくさんお薬作れるようにお祈り申し上げます〜ヽ(´▽`)ノ


 さてその後、TZALIKは呼び出されてたまり場へ。
 何でもギルマスが新装備を手に入れたので試して欲しいとのこと。

カチーン

 私が預かったのはオートヒーリングバックラー(人面桃樹c)。
 お嬢の方が預かったのはサスカッチ?差し防具。

 まずはそのお嬢の方の防具を検証。
 たぶん物理攻撃被弾時に20%の確率で敵を凍結……ってヤツだと思うのですが、結構カチカチ凍ってたり。ただしフェンクリ装備でSG唱えてるときだと大変ですね、スカります。
 場所を選ぶ……というかなんというか。難しい。

 TZALIKの預かり物、バックラーですがこれがまた。
 物理攻撃時に一定確率でヒールLv1、自前でLv10あればLv10が発動……と、殴りプリである私にはぴったりかと思われたのですが……

 試しに叩いた土精さん、50回殴って発動ゼロ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 せめて10%くらい発動してくださいー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ……それでも、珍しい装備品などの開発者装着者を応援していますw


 ☆おまけ☆

おやぁ おやぁ

 ほんの短時間に二人もTZALIKのそっくりさんに会いました('-'*)ゞ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system