2005-11-26 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 なんだかギルドのひとのはなしを聞いてると、クエストでメントが必要なんだそーで。でも市販品とかじゃないんだそーで。

草むしり

 でないよ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 さすが0.5%はダテじゃない!
 それでもカッパの5倍さ!

 ……うーん、もしかしたらすばやいニャンコに持っていかれたのかもしれないな(/_・。
 くさむしれさんのサイトを参考にしたんですがね……('-'*)ゞ


 MSNメッセンジャーで雑談中、たまたまお手すきの改造にいさまが遊びに来てくださるそうで('-'*)ゞ
 周りにはお忙しい方がいっぱいいらっしゃいますが……。

兄チャマ

 ペコのはやさがうらやましいなと思った一瞬でした(;´▽`A``
 某マップの赤い草狩り、休まず狩れるんですが8本の草(8地点)をぐるぐる動き回る必要があるんですよね。
 Lv1でいいからIAクリップほしいー!ヽ(`Д´)ノ



 一時間やってもでないからあきらめて帰還。
 ちなみに赤ハーブ100枚影矢200本が集まりましたよ。
 ていうか影矢はポリンが大量に吸っているので、それで商売をしたい方は必見です(いないよ

雑談する人達

 たまり場で雑談ワイワイワールド。

 ヘイム鯖でのめぐたんの相棒・シルさんが来てたので、チーズも耳あてをつけてめぐたんのコスプレで対抗。(?

 そこへご本人様登場Σ(゚□゚

並ぶ人達

 ……さるアサはヘイムだけなんだね(;´▽`A``
 ちなみにめぐたんは花びら、チーズは草の葉をくわえています。
 ……花が落ちて茎だけになっちゃったんですねきっと(違

 ……と思ったら、

トリ

 くわえられ……っていうか噛まれる!!Σ(゚□゚

 たーぁーすーけーてーぇー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system