2005-11-24 -TZALIK- in Thor


 こんわんばん。
 夜、ログインしてからギルチャで雑談。

 TZALIK : いやぁ、JKの名刺でませんねぇ

 そんなことをハハハとつぶやいた直後。

婆名刺

 ***おおっと!***

 ……でもやっぱりJKcは出ずorz


 最近ギルド内ではやっているのが『サインクエスト』。
 TZALIKもやらなきゃなぁ……('-'*)ゞ

 ギルチャで近況が続々入ってくるのですが、今夜は猫騎士さんが挑戦中。

左端はスノウさん

 そこへチーズが乱入。('-'*)ゞ
 いえ、集めモノのお手伝いで持ってきただけですよ?^^;

サンゴ

 サンゴです。
 TZALIKは情報調べてないんですが、結構な数が必要だそうで。時計塔地下4に行くときに通る際、ペノに巻かれたり絡まれたりするのを追い払ってるうちに溜まってたやつを放出。

 ……↑の72個を足してもまだ足らない、サインクエスト。
 恐ろしい子……!


 はーいカメラ戻ってTZALIKですよ〜。
 これから猫騎士さんがペノ池に突貫するというので、TZALIKも突貫することにしました。ソロで。

アコプリモンクの特権

 何度か猫騎士さん&スノウさんペアにすれ違うたびに、手持ちの珊瑚を供給。
 LokiのTZALIKは+8Tインベチェイン(対毒+60%)持ってるんですよねぇw
 あれがあればおいしいのに……^^

 ちなみにLokiのソレはかつてゲフェ1に鬼沸きしていたポイスポ散らし用でした。微VITバランス殴りにはそこくらいしか活躍の場がないもので……。

どないでっか

 そのとき通りかかったプリWizペアのプリさんから見てますコールキター。
 更新遅くてもォほんとゴメンナサイ(/_・。

 いま書いてますー(/_・。

 プリさん : ていうか○○です

 (/||| ̄▽)/ いつも会ってる人じゃん!!w

 もぉほんと今後ともよろしくお願いしますよ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ……

 …………

 そんな感じで、何とかサンゴも集まったようです。
 残りのクエストがんばってねぇ〜。


 ☆おまけ☆

おじゃが砲台

 お○カとおじゃがは高いところが好き、ってね('-'*)ゞ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system