2005-11-23 -TZALIK- in Thor


 夕方。
 ぱぱさんに会いました。







挨拶(´ω`)

 取れたてのホウキ頂きました(´・ω・`)

 結果が出るまでしばらくお待ちください(´・ω・`)

ぬくい

 歩いていたら、なぜか突然セーフティウォール。
 あらかじめそこに出ていても、外から来たプレイヤーは突然発生したかのように見えるんですよね。

 →そのうち、殴りセージさんの物だとゆーことが判明。
 なんでTZALIKが入ってんだとか言わないでくださいね(´ω`)


 週の中日(なかび)ですがゆえあって浮上。
 不幸にも倒れた方に再度の命を分け与えていたのですが、ついぞその糧が尽きてしまって……

 判りやすく言うとイグ葉使い切っちゃったんですYO!ヽ(`Д´)ノ

 ええ、プリですがイグ葉ユーザーです(´・ω・`)

 補充もかねて、いざ地上。
 と、そこで、知り合いの方にあったので浮上理由を話したところ……

どん!

 多いΣ(゜□゜

 そんなにもらっても……(TT

 でも返品不可、支払不可(!)ということなのでささやかながら反抗……。

フフリ

 ……晒したけれど微妙にチキンなTZALIKなのでした。
 ありがとうございました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


 夜は雑談してました(´ω`)

ケミちゃん(=´-`)

 ↑の可愛いケミちゃんは猫騎士さんの別キャラで、……えーと今もホムンクルス実装まってるのかな?(;´▽`A``
 早く来るといいねぇ〜(;´▽`A``

あまーぃ(´¬`)

 ↑↑の露店の中身はこれ。
 上から2、3番目のがケミちゃんの、5、6番目が猫騎士さんの。

 ……え?('-'*)ゞ
 ええ、まあ。

 買 い ま し た とも、手作りチョコ。(*ノノ)キャ
 ごちそうさまでした……って食べてませんけどね(´¬`)

がつーん

 シメは試し折りした枝モンいじめ。
 ぽりんだのドロプスだの輝く草だの……ワルさんがガツーン!と阿修羅したはいいですが、やっぱり草には1なのね(゜ーÅ)ホロリ
 恐るべし、草……(;´▽`A``


 ☆おまけ☆

畑?

 交差点には芋がたくさん実ってました……(/_・。
 実は直前に一人移動しちゃったですが(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system