2005-11-22 -農園ズ- in Thor


 実は日曜、月曜とあんまり稼げていない今週の地下。
 楽しかったからいいですけどねっヽ(´ー`) ノ

地下で

 時計地下でよくすれ違う素ノビちゃんとエールの交換。
 もうすぐ発光? がんばれ〜ヽ~ノ´ー`)

魔剣!

 魔剣には負けん!          orz

 ドロップ勝負ではいつも負けてます。
 ジャルゴンすらでません。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

  高いってw

 そしてトラさん。
 うーん、いつものお礼といわれても、テイムアイテムのお礼にブレIAしてるわけで……w

 ってそれ高いですから! 煤i'-'ノ)ノ

 また成功するよう祈ってください(/_・。


 昨日の狩りのあと、あまりにも眠くて『分配金いらないから〜』といって布団へ直行。
 本日、呼び出し。

('-'*)ゞ

 分配金取っててくれました('-'*)ゞ

 ありがとですーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 こないだうさみみを買ったっきり、ゲフェニアの稼ぎはほとんど使ってないんですよね……('-'*)ゞ
 しばらくは時計塔地下のカギとSUP代にします(;´▽`A``

 今宵はPT狩りには行かず(早起きさんが二人も!)、雑談タイム。
 お嬢Wizさんがいい頭装備(主に中段)を探してるそうで。

 POLTACは片目眼鏡をオススメしてみたんですが……

お嬢

 ♀Wizさんがつけると、手袋とポージングも相まってエレガントに視えるんですがどうでしょう。私だけ?('-'*)ゞ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system