2005-11-21 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 最近、朝がとても弱いです。
 布団ダンジョンが心地よいのです。
 ああでも狩りに行かないとむにゃむにゃ……☆ヽ(o_ _)o Zzz

 といいつつ夜もむにゃむにゃ……

おいわい?

 応援された。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 がんばるよー!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


 TZALIKのいるギルドにも忙しい人が多い中、のぞいてみれば10人近いログインがあった模様です。
 人集まれば旅をする。号令一下、急遽招集!

平日

 平日の23時過ぎでしたがね('-'*)ゞ

 ↑のSSで下に写ってるローグさん、まぁこの日記でもたびたびお世話になってる名物のAさんなのですが久々に復活とのこと。
 人数いるしせっかくだから我々はこのゲフェニア特攻を選ぶぜ!(*'-')b

 スノウさん : ゲフェニアは楽しんでお金を稼ぐところです
 Aさん : え? いかに華麗に死ぬかじゃないの?

 前回のこと(インキュC)もありますしね^^

 チーズ味 : 誰か元気なひとー

 思わず反射的に手を挙げるのんさん。
 と……

平日ですから。

 チーズ味 : 寿命削る元気はいいかー
 チーズ味 : よし 反応したのんさんに決定

 今日は元気そうなのんさんの寿命を消費してレア出したいと思います(*'-')


 前回の突入(11/13)のように、あらかじめ合流するマップを決めて一斉に突入。
 そう、前回の最後の突入ではワープ先に深淵がいて全滅したのでしたね。
 チーズは二の轍は踏みません。

……。

 隠れた!Σ(゚□゚

 助かるのおまえだけじゃん!>チーズ

 ちなみにクローキングもないので動けませんw

 ……………………

 今回のPTは前回の6人からめぐたんが抜け、代わりにローグのAさんとWizの(通称)『お嬢』の子が参戦。
 どっちもたのもしいわぁヽ(´▽`)ノ

ヤホー

 チーズとスノウさんの役割は前回とほぼ一緒。
 ですがAさんやお嬢Wizさんの働きでかなり安定しましたよ!

 それまで前衛にかかりっきりで後ろから来たザコにプリさんが倒される――とかザラだったのですが(ぉぃ)、命中率の高いAさんが引っぺがしている間に詠唱速度の速いお嬢WizさんがSG! MS!
 てゆーかじゃーまんの2〜3倍早いΣ( ̄□ ̄!

 45分程度の狩りでしたが壊滅とはほど遠い(チーズは死にましたが)安定感でしたね〜。
 これで騎士さんとかいれば……(ΦωΦ)フフフ

 で、翌日もお仕事なので早めに撤収。
 のんさんの寿命を削った結果、

るち

 うん、まあ、お大事に(´ω`)ノシ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system