2005-11-20 -TZALIK- in Thor


 こんにちは。
 日曜の夕暮れいかがお過ごしでしょうか。

 こちらは……なんだか急に寒くなってます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

雑談中〜

 今週のおじゃがさん、お昼過ぎに浮上。
 ぐうぜん休憩中だったぴのさんに辻ブレスして雑談開始。
 もォほんとスンマセンお休みのところ(;´Д`)

ぴのさんと

 テイムアイテムをいただいてしまいました。
 ので。
 ぴのさんのアルケミ社長さんにと収集品押しつけてみました。
 もォほんとスンマセン(;´Д`)



 これで本日の流れは決まりました(`・ω・´)

重い……

 ゲフェンを飛び出しハエ確保。
 ご覧くださいって見えませんかね、ギルマス他にいただいた『腐った魚』が80個。臭うとか言ったらソドメ持って会いに行きます(ニヤリ

 2 + 3 + 4 + 15 + 79 + 1 + 80 + 3 + 6 + 3 + 1 + 2 = 199

 相変わらずアホな物量です(;´Д`)
 馬鹿力だからしょうがないんです(違

ハエ

 なんてことを考えつつ腐った魚を置いてハエを捕まえるTZALIK。
 片手をシュッと出してハシっと捕まえる、リビングはえ取り紙。



 スポアをどこで捕まえるか悩んでいたところ、どうやらギルチャの向こうではミミックC持って下水掃除中とのこと。
 ふらふら行ってみます→行ったけど不漁。

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 一応アイサツ。(=w=
 ちょっと金ゴキを探してみましたがいませんでした(´ω`)

 (´¬`)。oO(もしいたとしたらTZALIKは殴りかかっていたのかな……)

 お昼ご飯も近いと言うことで、一時帰還。
 私もいっしょにゲフェンに戻って、前半戦の成果を報告。

バラバラバラ

 バラバラバラバラバラバラ

 ばらまきすぎですおじゃがさん。いくつあるんすか。
 (答え=15個)

 15/80の成功率です(’’

 その後、ご飯など食べたりして復帰後テイム再開。

うぇるかむ

 ムナたんと再会したり(里子に出されました)、相変わらずドケビに嫌われてたりと楽しい楽しいフェイヨンオンライン。
 結局戻ってきてみれば、TZALIKの両手にはどっさり……

おつかれー

 どっさり過ぎるΣ( ̄□ ̄|||

 合計30個。実は途中、知り合いのだいさんからの預かり品をスノウさんから受け取り追加してるんですよね('-'*)ゞ
 #17日の日記で猛毒草をばらまいたのはワルさんじゃないようで(;´▽`A``
 すみません、気づきませんでしたm(_ _)mペコン
 ありがとうございました〜m(_ _)m

 ハエ、ドケビ、ムナ、ピッキ、兄貴、地プティなど詰め合わせ。

 かえるの卵じゃなくてよかった〜(何
 さ、POLTACに渡して寝よう寝よう……(( (´д`)

 


……。

 渡すの面倒だった……_| ̄|○


 ☆おまけ☆

アンコココココココココル

 刺さってます、師匠。(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system