2005-11-19 -POLTAC- in Thor


 史上初(?) 二日連続日記ジャックしましたぽるたっくです(´ω`)ノシ

ぼけ〜

 ぼけーっとしていますがAFKじゃありません。人待ちです。
 実はギルマスとどっか行こうという話になったのですが、あいにくTZALIKは土のなか。

 他にレベルのあうキャラなんてチーズしかいないわけですが、どうせレベルが合わないならということでσ(´・ω・`)でゴザイマス。

 んで、動物チェインしか無いから動物園でも……と思ってたのですがギルマス曰く『コンロン行こう』。
 「武器がない〜」といったら『じゃあ作るべ』。

 Σ(゚□゚

伐採

 STRもAGIもないPOLTACですがDEXとLUKの関係で命中はバッチシ!
 もちろん常時AR2と叫び状態ですがSP切れません!

 ……この間、BaseとJobが一回ずつ上がるもSS撮り逃しorz

蝶

 見て見て! ぽるたっくガンバッテルヨ!

蝶2

 ごめんなさい寝てましたm(_ _)m
 このあと殴り起こされました(/_・。

 しかも殴れば殴っただけ被弾するのでギルマスがHL→ヒール→HL→ヒール……とSPが尽きるッ! と怒ってましたのでやめました(泣

 ハンマーフォールでピヨらせればお手伝いになる、と気づいたのはこのあと30分くらいしてからでした……☆ヽ(o_ _)o

羽根

 およそ1.5hくらいの遠足で二度目のBaseUp。
 コレでLv61です(*'-')b

 たまり場に戻ってきたぽるたっく、チーズが拾ってきた7個の石炭をつかい鋼鉄製造。手持ちの装備だけで挑戦した結果は、

かんかん

 7個中6個成功でした(;´▽`A``
 まぁまぁ、かな(;´▽`A``

 いつかまた武器も作ってみたいです(`・ω・´)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system