2005-11-18 -POLTAC- in Thor


 どもー、農園の財政係ぽるたっくです(´ω`)ノシ
 営業はいつもプロンテラですが、事務などバックヤードな仕事はゲフェンでやっております。

微妙に映ってない

 今日はめぐたんののんさん、ギルマスがいました。
 おおむね予定通りです(´ω`)

ほぃ

 ほぃ(=´-`)

 ケタは間違えないようにね?(’’ ←売るとき怖かった

 例のアレ売れましたヽ(´▽`)ノ

 6人PTですから一人あたま10M↑。ざっくり分配させて頂きます(=´-`)

 というわけで、目の前にいた三人にそれぞれお渡し。

ギョ

 めぐたんからは反撃も受けましたが(;´▽`A``
 クサッテルヨー(;´▽`A``

 このあと、翌日にワルさんへ、翌々日にスノウさんへ渡され分配完了。
 めぐたんやのんさんやワルさんは装備を調え、ギルマス(かな?)はミミックCを買い……とそれぞれショッピング。

 POLTACは……買う物ないや(´・ω・`)
 つざ姉ぇが集中的にこもってるせいで特に何もね(´・ω・`)

 まぁTCJの元が取れたってことでよしとしましょう。
 #三日後、6.3Mで売ってるの見たけどね('-'*)ゞ

 そんなわけでぽるたっく、1.1Mで↓コレ買いましたヽ(´▽`)ノ

ふか

 うさみみだいすきヽ(´▽`)ノ


 ☆おまけ☆

Σ(゚д゚;)

 婆が多い多い多い!……と思ったら魔剣がいたからみんな
避けてたのね……(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system