2005-11-17 -じゃがりこ- in Thor


 きたよー。やほー。

ウサミミマジ子さん

 あみちゃ復活!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 いえね。
 もうね。
 あみちゃいるだけでほんわか気分なのですよ(´ω`)

 最近お仕事とか忙しかったようで、なかなか会えませんで(;´▽`A``
 このたび久々のログインとなりました(わぁぃ

毒草いっぱい

 それでもばらまかれるテイムアイテム(猛毒草ばっかり)はちゃんとひろうじゃがりこです。
 ばらまいているのは、あみちゃと仲良しのワルさん(モンクver)です。
 仲良すぎてうらやましす><

リハビリ

 あみちゃは半年くらいのブランクがあるらしく、これから徐々に慣れていこうということになりました。
 うーん、横に並んだ二人が絵になりすぎてじゃがりこのいる場所がないw

 やっかみにコルドボルト唱えてみましたがすぐ溶けてしまいましたとさ。

 ('-'*)フフ
 またあそぼうね。おかえり、あみちゃ。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system