2005-11-16 -TZALIK- in Thor


 こんにちはTZALIKです。
 相変わらず名刺くれませんね(´ω`)
 婆様も名刺くれなくなりました(´ω`)

 これがウワサのカード破産か(´ω`)(違

ぺちこーんぺちこーん

 夜はおもいし婆様いないしでしょんぼりの毎日です。
 でも何とか年内のLv98到達を目指して精進、精進……

 と、『夜は効率あきらめモード』のため極力JKを殴るようにしてたのですが、ぽろっとジャルゴンじゃない物をドロップ。
 ああ最近追加されたソウルストライクLv5がまた出たかぁ(´ω`)

 まぁ4〜5万で売れるらしいしいいかぁ(´ω`)

 としゃがんで手を伸ばして苦笑するTZALIK。




おや?

 アハハハハハ'`,、('∀`) '`,、

 名刺ホルダーいただきましたよ奥さん(´ω`)

 JKc……3M前後
 カード帖……7M前後 (11/16現在)

 ……………………さーて、次はどんな体調不良が来るのかなー。ハハハ。


 つざ姉ぇが壊れたので代わりにPOLTACになってギルマスの委託品の売り上げを手渡し。
 今回はsプレート3.5Mとsシールドの450k。

精算〜

 手数料もいただいてホクホクでした。
 というところで本日の営業(?)は終了(´ω`)ノシ

 おやすみなさいませ〜♪

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system