2005-11-15 -TZALIK- in Thor


  (T-T*)フフフ…マジメに狩ると写真無し。
 マジメに狩らないとレベルが上がらない。

 微妙にヘンなジレンマに陥っているTZALIKです。

 で、何を言いたいかと申しますと。

 今日も写真ありません。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 がんばって狩りましたよ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 前回のレベルアップから早十日、EXP2倍期間の助けもあってBase36.1%。
 1/3を超えましたヽ(´▽`)ノ♪


 この日はずっとギルチャでワルさん・のんさんと会話してました。

 お題は『ドラクエ3』。なんでだっけ?('-'*)ゞ

 1)イオラ(全体に65前後)とマヒャド(グループに100前後)より遅く覚えるヒャダイン(全体に70前後)の利用価値

 2)様子を見るため、という名目のアストロンの使い道

 3)ポカパマズというネーミング、及び覆面パンツ一丁のお父さんのこと

 等々。

 1)の結論……『気分次第』(ぇ ついでにいうとイオラすらガイアの剣で代用可能なので……('-'*)ゞ

 2)の結論……『爆弾岩を痛めつけてメガンテきそうな時に使用』。ゲーム発売から17年目にして解決ヽ(´ー`) ノ(ぉぃ

 3)の結論……『あきらめて』(待

 ここまで話して何か違和感があることに気づく。
 突き詰めてみるとこうでした↓

 私・ワルさん……ファミコンのDQ3
 のんさん……SFCのDQ3(リメイク)

 世代が違う!Σ( ̄□ ̄|||

 調べてみたらファミコンのDQ3は1988年発売、そりゃ高校生〜大学生は知らんわな……(;´▽`A`` SFCは1996年ョ

 SFC版では勇者パパはちゃんとグラフィックあったとか(;´▽`A``
 いや、みょんなところでジェネレーションギャップを感じました(;´▽`A``

 ……っと、話も逸れまくったし狩場も重いし、今日はこの辺で。
 まったあっした〜ヽ~ノ´ー`)〜♪

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system