2005-11-13 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 こにゃんちぁ(´ω`)ノシ
 つざ姉ぇが地上にはいだしてきて水くみしてるのを見ました。
 なんかゲフェンにしはカクカクでダメだったらしいです。

 つざ姉ぇとおなじギルドののんさんと水くみしてました。

ゲフェ→でばしゃばしゃ

 たまり場のまえをとおるとめぐたんがいました。
 ギルマスのひとのアイテムをいたく(?)されてるらしいです。

ツンツン

 このあと、めぐたんのBSがきてPOLTACといっしょに座ってました。

しっぽー

 ねこかわいい><

 ギルマスのひとがつくってたみたいです。
 ちーずもほしい><

 ……さ、ちーずもがんばって出かけてこよう。
 いってきまーs


 ……

 …………。

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

 ココドコ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

 あれ〜?(==;
 廃坑に行こうとしたのに拉致られました(;´▽`A``
 ここはゲフェニアよいところ(?)。入場後ランダムで階層決定なダンジョンなので、ギルマスのガイダンスに従いハズれたら蝶の羽で帰還→突入の繰り返しで全員合流。
 PT構成はこんな感じ。

 ○支援さん
 ワルさん・のんさん

 ○支援兼火力
 ギルマス(ME)

 ○中衛
 めぐたん

 ○前衛
 スノウさん(アサ)

 チーズ味(アサ)


 以上!!

 前衛に問題ないですかこのPT?(==;

ガンガンいこうぜ

 それでも結構イケる感じ。
 アサ二人で敵を食い止める&引きはがしたのち、ギルマスのME発動まで耐える、が基本線。そのギルマスもINT職ですからいざとなれば支援も出来る、Wizardryで言えば忍者・忍者・戦士(弓)・司祭・僧侶・僧侶。(謎
 ドラクエで言えば武闘家・武闘家・僧侶・僧侶

 魔法使いいねぇ('A`)

ガンガンいきすぎた

 両手ともただのTHグラなんて言う物見遊山気分のチーズと違い、一人気を吐くギルマスは所持青ジェムもあっという間に半減。
 MEの火力がなければ今頃壊滅してたでしょう(´・ω・`)

 それも幸運だったというべきでしょうか。

ガンガン逝きました

 数分後、深淵+ミニデモらに轢かれて一回目のPT壊滅。
 泣きながら帰還〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 戻ってきて作戦会議。
 チーズにはやっぱり武器が足りない、もっといい武器をヽ(`Д´)ノ

 とか意見が出ましたが持ち合わせの武器で最適なのが敵を選ばないTHだったんですYO!ヽ(`Д´)ノ

 というところでTCJ買え指令(ぇ

カッ

 ついカッとなって買った。
 後悔はしていない。

 さらにさっきの突入でs4ヴァイオリンがいっぱい出たので、知り合いのバードさんに過剰(+10キボン)して頂こうという企画が出現。
 ギルマスが連絡を取った、その知り合いのバードさんとは……

ししょおおおおお 第二回突入

 ヘイム鯖でアサクロをも極めたチーズの師匠、トールではバードです><
 チーズもTCJ装備であたるあたるー!

ドーン

 ちょうしにのりすぎました><

 実は2回目の突入ではなかなかPTが揃わず、一発で目的地に着いちゃったチーズら数人はつっこんできた深淵さまにやられました(´・ω・`)

 さらに近くの階段でまた深淵、BDSくらってチボン。
 さらにさらにダブル深淵+αの勢いでPT壊滅(´・ω・`)ダメダコリャ

 そんなわけで人によっては経験値マイナスとなった今日の探険。
 いずれはもっと大PTで行ってみたいですねぇ……。


 そうそう、健康を削れば幸運が上向くと評判のウチのギルド。

 その筆頭格であるギルマスがまたやってくれました。

……

   ( ゚Д゚)ポカーン

   ( ゚Д゚) 価格ワカンネエ

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system