2005-11-12 -POLTAC- in Thor


 今日は何度かに分けてTZALIK狩り。
 だけど特筆すべきこともなかったのでスルー。(ぉ

 最近カード出ませんね〜。あ、いやこれが正常ですが('-'*)ゞ

 それよりも、

たまり場

 たまり場がにぎやかだったので雑談してました(´ω`)b
 え、なんでPOLTACのHP真っ黒かって?

 なぜか突然襲いかかってきたマヤパープルに突っかかっていって打ち倒されたからです(´ω`)アッサリアッサリ
 倒したあとだし襲撃ももうなさそうだし、めんどいので放置(´ω`)b

報酬(´ω`)

 2枚目の銃奇兵cが売れたワルさんにアガリを渡したときの報酬。
 いいって言ったのに(´ω`)

≠家族

 家族じゃないですよ(;´▽`A``
 のんさんの隣りに養子ケミさんがいたからその隣りに陣取っただけです^^

 ぷちケミさんかわいー><

 今日の収支:魔女の星の砂-300 費目:貢ぎ物(ぁ



 ギルマス : こんなの作ってみた

 と、取り出したのは狐の面。
 みんなが『しっぽ集めたのか〜』と感心していたら、500個くらいを半値露店で買ったということで、それはそれでみんな感心。

 ギルマス : わるぢ ←ワルさんの呼び名
 ギルマス : つけてみて

 (5秒)

 ギルマス : 変!

キツネ

 あんまりだ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。w

 ていうかまぁ、いつもの白いツノを見慣れているからでしょうかね('-'*)ゞ
 続いて私もかぶらせてもらいました。

キツネ+千歳飴

 なんかこんな人、縁日にいるよね。


 ふと見るとこないだまでにあげたPOLTACのスキルポイントがそっくり余ってました。
 BSのスキルツリーなど見ながらあれやこれやと考えて、今回はとりあえず鋼鉄製造をMAXの5に。

 しましたよと話をしたらなんか早速作れと言う流れに(;´▽`A``

カンカン!

 プリのんさんの支援をいただいて挑戦! →70コ中61コ成功!
 ……ま、フル装備とはいえLv59BSですからこんなもんかな(=´-`)y-~~

 ちなみに調子に乗ってこのあと挑戦した火スチレは折りましたorz
 ありがとうございましたorz

ふたご〜

 落ちる直前、ぐーぜんやってきたスノウさんはぐーぜんにもチーズとまったく同じカッコでした(;´▽`A``

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system