2005-11-11 -TZALIK- in Thor


 はーい現場のTZALIKですこんばんはー。
 ご覧ください、今日もこんなに時計地下は活気にあふれてますー。

 >>SSありません

 さすがに週末に入ろうかという夜はにぎやかですね〜。
 チェインを振るうスピードもいつもに比べて遅めです。

 あと、たまーに画面が引っかかったように止まり、復帰するとその間の打撃(与ダメ表示)が重なって出てきちゃうのはウチだけですかね?

 FLEE足りなかったり囲まれてたりする時だと非常にヤバーイですw

 ウチだけ?('-'*)ゞ

 ホラ、こんな風に↓


 >>SSありません

 いえ、これで死ぬのは特に問題ありませんのよ?
 悔しいのは、カードが出てもそれを見る前にJKに取られた時とか(ぇ
 メッチャ悔しいじゃないですかw

 ほら。

 >>SSありまs(ry

 


 ……ゴメンナサイorz
 撮ったつもりだったんですが……orz

 いぢけたのでもう寝ます(´・ω・`)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system