2005-11-10 -TZALIK- in Thor


 祭りの後の静けさ。
 経験値2倍期間が終わって、時計地下もそれまで通りの人口に。

 ええまあ十分多いですが(=w=

並んだ〜

 ↑意図して並んだ訳じゃないですよ(;´▽`A``
 テレポートででたら、たまたまペア狩りのプリさんの真横に出ただけです^^

 おじゃましました〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ヽ(´▽`)ノ 桜さんと偶然遭遇

 その後いったん地上へはい出しました('-'*)ゞ
 なぜかというと……いつも一週間で使い切る数のSUPを持っていくんですが、EXP2倍期間に頑張りすぎて使い切っちゃったのとEXP2倍期間に狩り過ぎて重量50%超えたから。

 収集品拾うなYO! というのはNGです。
 拾わないのは悲しいです(何

 ランキング制が導入されて、アルケミさんのほしがる魔女の星の砂が人気でてますしね、NPCに売っちゃうのはアイテム消滅なので少しもったいない。
 ちなみにTZALIKが集めている星の砂は……某あの方へ……('-'*)フフ



 ワルさんから預かっていた銃奇兵cですが、ある程度必要としている人に行き渡ったところで値段の下落が始まりました。
 初値が高すぎたせいもあるでしょうが、カードの性質も相まってガクンと落ち込み、一時期の半値をさらに下回るほど。

 ここでワルさんの大決断! 大幅値下げ断行で委託です!ΣG(><
 ということで新価格も決まって露店においた数十分後、

 売れました、速攻!

 テロ真っ最中でしたがね!'`,、('∀`) '`,、

 あっさりPOLTACも転がされたんですが、偶然? 近くにいらっしゃったあのプリさん(8/24)に助け起こしてもらい、かといって戦闘など出来ず遠巻きに見守ることに……そのさなかに売れました('-'*)ゞ

 さらに『ため込んでた宿題』をいただいてしまうことに(;´▽`A``
 もうしわけありま……

ローソク

 ( ゚Д゚)ポカーン……

 えええええええええっ!?Σ( ̄□ ̄|||

 これって……ナニ?(ぉぃ
 いえいえ知ってますとも、時価ピー万円のアレですよね><
 いいんですかこんなのいただいちゃって><

 お返ししようにももともと保有動産のないPOLTAC、申し訳ないながらバレンタインに作ったTZALIKの手作りチョコでご容赦を(ノ◇≦。)

 もちろん、売れば(ピー)万円ですが、これは逝かねばなりますまい!
 いずれTZALIK(か他のキャラ)で監獄特攻ですよ! Go!

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system