2005-11-08 -TZALIK- in Thor


 11/7の拍手お返事より……

 >ところで明日メンテ後24時間、きたる経験値2倍措置、ツザ様は狩りにいそしまれるのでしょうか〜

 いそしみました(´¬`)

 っていうか今回、ぶっちゃけ知りませんでした2倍期間。
 コメントくれた人ありがとうございます。

 あなたがいなければ今の私はいなかったかもしれません(ぇ

いざ行かん約束の地へ

 見た目はいつもと変わりませんがね。 ('-'*)ゞ

 経験値が2倍ならいつもの効率の2倍……というのは計算上の話。
 実際はやはり人口も2倍のため効率は若干下がって、通常の8割の2倍。

 ただし長時間狩ったのでトータルはホクホクでしたがね('-'*)ゞ

 まぁ延々狩り続けたので特筆すべきこともなく。
 数SUP狩った私は、POLTACにバトンタッチしてお休み……。

 #結局、今朝狩った分と併せて3M弱になりましたとさ。


唾棄まくら

 態度わるっ!

 ワルさんにハンマーフォール数発たたき込んだあげくこの挨拶。
 果たしてPOLTACにいったい何が……?

 ことの起こりは20分前。
 ワルさんやのんさんとギルチャしながら婆狩りをしているときでした。

 ワルさん : あ
 ワルさん : あああああ

 思えばこのとき怪しんでおくべきでした。(==

 ワルさん : ま た で た

 TZALIK : (*'-')p ←とりあえず理解したらしい
 のんさん : Σ

 なにって、やっぱりこないだのアレ……でしょうねぇ。

 TZALIK : ごめん、お通夜いつ?(ノ∀`)
 ワルさん : ガクガクブルブル(’’;

 健康被害を通り越して一気に殺害を目論むTZALIK。

 のんさん : ギルマスがこの事実を知ったらなんと言うだろう……
 TZALIK : ぢーさま 死ぬね(’’ ←モノマネのつもり
 TZALIK : っていうと思う

 ギルマス : (’’ ←!!

 TZALIK : Σ
 のんさん : Σ

 いた……Σ( ̄□ ̄|||

 〜回想終了〜

通算30M

 7日間で2枚目の銃奇兵カード。仮に前回と同じ価格で売れればなんと30Mという大金を一気に手にするのです。

 TZALIKが錯乱した理由もわかると言うものです(ぇ

 いつ売れるか判りませんが、とりあえず露店に並べておきます……



 ☆おまけ☆

 たまり場にて。
 銃奇兵cを受け取ったPOLTAC、やさぐれた感じで「こんなカードっ!」

 ぽいっ。

 落ちたカードを速攻ひろうのんさん。

 POLTAC : ヤーイヤーイ
 POLTAC : ヒッカカッタヒッカカッタ

いじわるPOLTAC

 のんさん : (つД`)っ□ ←アンドレの卵c


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system