2005-11-07 -POLTAC- in Thor


 (=゜ω゜)ノ ぃょぅ

 先週末はつざ姉ぇにすっぽかされたので経験値なしでした('-'*)ゞ
 今はワルさんに預かった銃奇兵cの売り上げを持ったままなので街でおとなしくしていましょう。

 というところでたまたま時間があったのでワルさんに売り上げを渡しに。
 待ち合わせ場所はゲフェンです。

スクエアいつものところ

 もののついでにギルマスのBSにSUPの代購をお願いするトコロ。
 POLTACはOC10ですがDCはハンパにしか持ってないんですよね。

 いつもはプロの露店で買うんですが、必要なときに限って売ってない!
 なのでどうせならということで大量に買い込むことにしたのです。

謝礼

 倉庫に行っていたワルさんが戻ってきました。
 最初、『売れたら謝礼として一割』とかトンでもないこと言われてたので(謝礼だけでM単位)お断りしたところ、なんともTZALIKらしいモノを(´ω`)

 そろそろホウキも溜まってきたので、がんばりまーす(´ω`)

 さて、明日(8日)から24時間経験値2倍キャンペーン、いったいどのくらいプレイできるんだろ……(=w=


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system