2005-11-06 -TZALIK- in Thor


 ギルマス : どっかいこー

 時計地下でおばあちゃんと鬼ごっこに興じていた日曜日の午前。
 そんなWisが来たのでノコノコ出かけていくことに。

出陣前

 何処に行こうかしばらく検討するも、

 1)ニブル……MEプリ(ギルマス)と殴りプリでは殲滅力・耐久力不足。
 2)騎士団……深淵さまにMEが効けばなぁ……
 3)カタコン……そこそこ安定?
 4)GD3……軽すぎるかな

 ということで今回は3のカタコンへ。

移動中

 移動中のカタコンはいい感じ。
 っていうか、フロストダイバにクァグマイア、脅威のFLEEに命中率とヤな特性を持つJK様に比べれば、ミミックなんてかわいいものです(=´-`)y-~~

 新cを期待したんですが当然でるはずもないので(っ・ω・)っ

マグヌス……えっ?

 絶好調ヽ(´▽`)ノ

 ええもちろんME唱えてるギルマスがですけどねっ(=´-`)y-~~
 TZALIKはといえば、敵を集めてきたりギルマスに集まるタゲをとったりME直前にサフラをかけたり(←がMEの合図でもある)ME後に倒しきれないj様を排除するためにグロリア(ギルマスのTU支援)を唱えたり腕力にあかせて消耗品拾ったりミミックとシャアをぽんぽん殴ったり……

 ぜぇはぁ。
 列記してみましたが役に立ってるんだか立ってないんだか判らないw

おおーぅ

 壁の向こうにDI様ご一行。
 命の大事さを痛いほど学んできたTZALIKはむやみにつっこむことはしませんよ。

 しろと言われればするかもしれませんが(ぇー

ハリアップ

 MEの範囲内に引き込もうにも、敵の速度が遅すぎてイライラ。
 思わず敵を支援しています('-'*)ゞ

(;´▽`A``

 ぐるぐる回っているうちになんどか遭遇しそうになるDI様ご一行。そのたびに回れ右してMAPを駆け回るプリ二人。

 まぁ、2SUPほどでお腹が空くまで立ち止まることもなくウロウロ。
 エル塊が2個でただけでしたが、黒字にはなったようでよかったです。^^

 神様、今度はレアくださーいヽ(´▽`)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system