2005-11-05 -TZALIK- in Thor


 おはようございます。
 久々に地上で目が覚めました地上波デジタルTZALIKです(謎
 昨日の流れでそのまま落ちちゃったんですよね〜。

 現在、7:47。こんな時間だし誰もいなければ狩りに行こうかなーとか画策していたところ。
 いたところ。

みんなオハヨー

 みんな起きてました(´¬`)
 オハヨー。

 まだ眠い目をこすりつつ挨拶していると、スノウさんがつかつか歩み寄ってきて……「預かり物が」と。
 お姉さん私は後ろです。('-'*)ゞ

イモ、エビ、ホウキ、生ゴミ(ぇ

 エビヽ(´▽`)ノエビ わーぃ。

 くださったかたありがとうございますーヽ(´▽`)ノ
 エビはお好み焼きに入れて食べます(ぇ
 そのほかのブツもいずれまとめて消費します(;´▽`A``



 雑談中、目の前に突然現れるポタ。
 ポタとあれば乗らなければならないという性分のTZALIK、今回ももちろん迷いなく飛び込みましたとも!

 わが人(芋)生に一辺の悔いなーし!

みしらぬとちに

 ココドコ(゜Д゜;≡;゜д゜)

 画面が赤い、ということだけしか判りません。
 てゆーかスミマセン。アインブロックですよね。('-'*)ゞ

 こないだは時間がなかったですが、今日はレベルも上がったことだし、いっちょ派手に散ってみますか!

坑夫さん

 一緒にポタに乗っちゃったらしい改造さん(騎士)と一緒に鉱山の奥へ。
 ゲフェン廃坑を思い出しますね。

ギズモ

 寄ってくる初見の敵を蹴散らして進みます。
 最初、念属性だと言うことに気づかず二人でスカりまくりFLEE高いね〜とか言ったとか言ってないとか_| ̄|○
 某DQのギズモ系を思い出すけむりモクモクはずんばらりん。

 どう見ても公害です、ありがとうございました(´ω`)

 1FはLv70台の狩場だね〜とか談笑しつつ緑色のモヤモヤを鈍器でたたきつぶした時のことでした……

あ ぇ

 ドーン!!Σ(゜□゜

 騎士さんが一撃で昇天!
 満タンだったTZALIKのHPが半分以下に!

 自爆恐るべしΣ(゜□゜

 すかさずイグ葉で助け起こすTZALIK。
 もはやなんのためのプリだか判りません(´ω`)


 2Fに降りてみました。
 見た目1Fと変わらず、敵だけが入れ替えで。

黒曜石

 オブシダンって黒曜石ですよねー。
 オブシダンって単語はロマサガ1で知りましたがねー(ぉぃ

 と、そこへ。
 遠くからヨチヨチとかわいいモノが……

 思わずそっとなでなで。

ちゅどーんΩ

 これが噂の殺人テディベアΣ( ̄□ ̄|||

 かのロードナイト猫騎士さんと支援プリのPTをも殲滅したクマのぬいぐるみ、実際に遭ってみましたが……全弾4桁ダメージを連続でくらいつづけ、ヒール回復量1260の非INTプリに何かが出来るはずもなく。

 タマシイだけになった二人はたまり場に戻りましたとさ。。。。(( T_T)

 ……………………

 しばらく雑談に興じていると、以前TZAと同じギルドに在籍していた支援様の美佳さん(仮名)ご来場ヽ(´▽`)ノ

 TZALIKが接した中で初の本格支援様で、今もこっそり尊敬してます^^
 最近姿を見ませんでしたがお元気そうで何より^^)b

ヽ(´▽`)ノ

 初アインは散々でしたが、雑談は楽しゅうございました(;´▽`A``


 せっかくのLvUP直後ですからと、無理をして遠出。
 遠出ナンバー1、騎士団。

 何かカードでてくれれば大もうけ〜♪

エル石〜

 Cは出ませんでしたがエルが二個。両手剣が3本でましたが店売りカタナ……☆ヽ(o_ _)o
 一度やってみたかった深淵さまタイマンは護衛の剣士に邪魔されて出来ませんでしたとさ(/_・。

〜□○0

 で、1h近く狩って経験値も0.9%くらい溜まってたところでシボン。
 キリエは唱えておいたんですが、一匹目の攻撃で解除された直後二匹目の攻撃がスタン。
 そのまま逝ってしまいました(;´▽`A``

 テレポ準備もしてませんでした(;´▽`A``
 ニガテなんですよねアレ(;´▽`A``

 遠出ナンバー2、ニブル。

(`・ω・´)

 対大型チェインにアスペかけて殴れば、ロリルリにも700からのダメージが見込めます。また闇ブレスを使えば必要FLEEも200程度。たまーにしかくらいませんので相当囲まれなければ問題ナッシン。
 それよりもマーダーが大変で……キリエかけてましたがソニックブローで即死しないだけ、ピヨらなかったのは幸運かもしれません。
 マーダー3匹に囲まれた時は死を覚悟しましたよ……近くにPTがいて逃げられませんでしたのでっ☆ヽ(o_ _)o

 ていうか、ロリルリ20匹↑から黒猫一個もでず。
 オーキッシュリバースで精神的ダメージを受けただけでしたorz

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system