2005-11-04 -TZALIK- in Thor


 ふぇ……おはようございます(つД`)
 TZALIKは朝が苦手です。夜も苦手です。昼も苦手です。
 一日中寝ていたいです(/_・。

 でも、そうも言ってられないのでがんばりましょう。

おばあちゃんオハヨー

 経験値欄を見ると……をを?
 99.9%ですってよ奥さん。(誰

 そうなると俄然やる気が出る現金なジャガイモなわけで('-'*)ゞ
 仕事に行く前の時間がないときだって言うのにまだか、まだかと一匹ずつ倒し続けて――
 時計の針が、出発時間への限界を知らせる中――

ぱぱらぱーん

 あがりましたー!!ヽ(´▽`)ノ

 前回のレベルアップが9/28、37日目でのLvUP。当初の目標、一日1Mだとしたら48日かかっていたので、我ながらずいぶんがんばったものです(´¬`)
 ……次のレベルまでは58M、つまり一日1Mとしたら58日。

 え。

 次の天使様はお正月三が日になりますorz

 まだまだがんばりますのでよろしくお願いしますorz



 というところで時間切れ、お仕事に行ってきました(;´▽`A``

 帰宅後もなんだかまったりしてたのでいったん帰還しまして、プロンテラ南で雑談を……と思ったらなにやら珍しいノビたんの集団が。

 思わずフラフラと近づいてみると……?

名前でつづる物語

 なんだコレわー!?Σ(゚□゚

 前代未聞、名前で物語を綴るノビさんたち。
 いったいどういう経緯でこうなっているのか、その真相は闇の中へ……。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system