2005-11-03 -TZALIK- in Thor


 たーすーけーてー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

魔剣が追ってくる〜

 逃げる一方です。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 誰も人がいないのを確認したら、こっそり……(逃

 一段落ついたところでワルさんに呼ばれたので地上へGo。
 あと1.5h位でレベル上がりそうだったんですが……SUP尽きました(/∇\*)

ワルさん(ツノで判別)

 普段PCをつけっぱなしにしておけないワルさんから委託販売を頼まれました。TZALIKはデスクトップより消費電力の低いノートPCを持ってまして、露店などはそっちで放置することもあったりしm

ぐっはぁ><

 ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

 ワルさんだけはと信じていたのに(つД`) (何

 時価……時価、判りません! 情報がまだなさ過ぎます!
 って訳で、ワルさんが実際に露店で見た価格を元に設置。RMCではもうちょっと安く取引されてるとかで、まぁ最初の数日は様子見ってことで。

 このときとなりに座っていたギルマスが落ちたのでキャラチェンジかなと思いましたが、しばらく戻ってこなかったのでワルさんはお休みに。
 おつかれさま〜ヽ~ノ´ー`)


 TZALIKも買い物がてら地下に潜って……と、地下4に入ったところでギルマスが戻ってきたようで、なんか呼ばれました
 別キャラでもいいと言うことなのでじゃがりこになってログイン。
 前回どこで落ちてたっけな……

ぎょっ

 じゃがりこ :近ッ

 まさかギルマスの真ん前1セルに出るなんてね(TT
 びっくりするよね(TT

 呼び出された理由は「渡したいものがある」。今日がお日柄がいいとか。

 ……ぽろり。
 ……ぽろりぽろりぽろぽろぽろろ。

海(死骸)

 身のないサカナがいっぱい煤i'-'ノ)ノ
 ネコ化しているじゃがりこが拾っただけでも10個近く。
 こんなにいっぱい、どこで釣ってきたんですか?(;´▽`A``

 さらにこんなの↓も(σ・∀・)σゲッツ!

巻物

 わぁぉヽ(´ー`) ノ
 おもしろそーヽ(´ー`) ノ

 さっそく持って試し放火……って何この数。
 まぁいいや、ゲフェンの↑に出てザコ相手に試し打ち〜

巻物vs芋虫……10ダメージ

巻物vsハエ……2ダメージ

 10! 2!Σ( ̄□ ̄!

 まぁ、INT1のへっぽこノビだけどさ……(/_・。
 ちょっとでも『時計塔でアラーム狩れないかな』とか思って損した(/_・。

 殴った方がはやいよぅ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そんなわけで……私の中でスクロールはお蔵入りとなりました(;´▽`A``


 ☆おまけ☆

 となりのギルドの人と雑談しているさなか……相手の方の誤変換からなぜか
カウントアップ(?)をはじめる私とギルマス。

 じゃがりこ : 惨
 ギルマス : 死
 じゃがりこ : 誤
 ギルマス : 録
 じゃがりこ : 死地
 ギルマス : 蜂
 じゃがりこ : 苦

じゅう!

 揃った!!Σ( ̄□ ̄|||


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system