2005-11-02 -じゃーまんぽてと- in Thor


 うーん、平日がだんだん単なる『通過点』になってきてる気がスル(==

アンタまだcなのの略(違

 祝、アンたまc(通称)二桁達成ヽ(´ー`) ノ

 呪、アンたまc(通称)二桁達成('A`)

 でるだけマシかもしれないけれど、売れないのですから収集品以下だったりしなくもなかったりします('A`)

 そして重量が限界突破なのでいったん地上へ。
 セーブポイントが時計なんですよね。いつでも狩りに行けるように。
 備えてても行きませんが。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

/ハート

 カプラ前にて休憩中のぴのさんと遭遇ヽ(´▽`)ノ♪
 最近よくお目にかかれてうれしいですわんヽ(´▽`)ノ

 誰もいなかったらすぐアリ地獄に戻ろうとか思ってましたけど、ぴのさんがいるからとまったりモードスイッチON。

かずみさん?

 途中、プロでのお隣ギルドの方が(ペアかな?)通りすがり……っていうかそのまま過ぎて行っちゃいました(;´▽`A``
 お急ぎだった様子で(;´▽`A``

 写真には取り損ねましたが、騎士の方もいらっしゃいましてん。('-'*)ゞ
 がむばてら〜♪



 魂はTZALIKに乗り移って時計地下狩り。
 ギルチャとWisをこなしつつ鼻歌交じりに婆狩り。

 4桁の与ダメがでるJKは本当においしいですね。
 全部が全部こうだったらいいのに(=w=

4ケタ(゜д゜)ウマー

 これでCとかでればいいのに(=w= (デマセン

 とか邪心を抱きつつ狩りをしていると近くにローグさんが……
 何とはなしにカーソルをあわせてみると……

でたーw

 ウェインさんちのローグさんがいたーw
 誰かに会うとは思ってなかったのでビックリ('-'*)ゞ
 思わず写真写真……。

 最近レベルも金運も快進撃だとかで、TZALIKもぜひあやかりたいものだと思いました……(;´▽`A``

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system