2005-11-01 -TZALIK- in Thor


 月が変わってしまいましたよこんにちは。
 もう11月、あと2ヶ月で今年も終わりです。早いものですねぇ。

 もう今年になって300回、日記を書いたわけですか( ´ω`)
 もうちょっと早く発光への道を歩んでいたらなぁ( ´ω`)

撲殺

 やってることはいつもと一緒ですがね(´ω`)

 むしろコツコツやってかないと上がりませんので(;´▽`A``
 頑張ろう時計地下。

 なぜか今日は(人数的にはそれほどでもないのに)ちょっと快適。
 チェインを振り下ろす速度がいつもとぜんぜん違うんですよね〜。

 やっぱり私と同じようにログイン時のパッチダウンロードで引っかかってた人も多いのですかね('-'*)ゞ
 みなさんおつかれさまでした('-'*)ゞ ちなみに私は30分足止め。

 で、所々モンハウになっていた時計塔地下でいったり来たりと調子に乗っていたら――

グダグダ

 死にかけ(;´Д`)

 上の写真はテレポ直後ですが、JK数匹とウィスパと婆様に囲まれました。
 直前に魔剣と闘っていたハンタさん、通りすがりにタゲが移った(アンクル直後ね)BSさんを支援していたら自分の分のSPがなくなるという大失態。

 ヒールするSPも尽きて、命からがら逃げ出してきました(ノ□`)
 着地時、HP400/SP5というステキ状態でした。^^;

 #このあとにももう一度死にかけました(ノ□`)

先輩ズ

 こないだの日記に出てきて『もうすぐ(ガスを)噴けそうだ』と言ってたBSさん、ほんの一週間くらいで発光どころか転生二次職になられてました。^^
 うらやましー><
 予定では発光まであと5ヶ月、あきらめないでがんばろう。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system