2005-10-31 -TZALIK- in Thor


 (´ω`)ノシ こんちゃ♪

 やってたものを途中で放り出す癖のあるTZALIK、とりあえず現状を整理しておこうってことで第一弾。

 8/4発売、同日購入の『サモンナイトエクステーゼ』をクリアしておきました。

 さてこれで心おきなくROに集中できるよね2周目とかやってなければね!!

 ……ハイすみませんorz
 マルチエンディングを見るために駆け足で2周目突入です。

 結局何も片づいていないTZALIKですこんばんは。

マンガ肉を前にお座りするエイナたん

 主人公のエイナがとてもかわゆいのです(=w=
 画面中をチョコチョコ動き回るのですが……なんかノビたんみたい(=w=

何かを見て憮然とするエイナたん

 何とか両立できるように頑張ります(;´▽`A``


 さて肝心のROですが、動きはほとんどありません。
 早朝こそ快適に遊んでやるぜー! とか思ったんですが思い切り寝坊
 ROどころじゃありませんでした(ノ∀`)

魔剣

 最近、ヒマがある時や重くて狩りにならない時など、エクス様殴るようになりました。念のためキリエかけてますけど……
 また、万が一サクレが壊れてしまっても(当然修理はしますよ!)、予備のリボンがあるため何とかなるのです。

 むしろ一発を狙えー!

負けん

 25%の確率で雲母が出るって本当ですか?(つД`)

 今まで何も出た試しがありません……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 現在、Base96のEXP87%。もうちょっと……。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system