2005-10-30 -TZALIK- in Thor


 夕方、17:30過ぎ。
 体調が悪くて昼寝をしたらもっと体調悪く。

 しかし、この日曜日、なにもしてない……(==;

旅のトビラ

 ……ので、ちょっとゲフェニアへ一人旅。

 半分もうろうとする頭でふ〜らふら。
 ちょっとそこ通りますよ……。

ヴァイオリ

 カタい〜(==
 当たらない〜(==

 前回来たのが一年前? くらいでしたっけ、あのときはたしか10人近いPTで突入してたような(;´▽`A``

 そんなダンジョン(一説には凶悪化)に一人つっこむジャガイモって……。

3分……

 はいはいデスペナごちそうさま(´・ω・`)

 所要時間、3分。
 いやぁ四方からヴァイオリーに囲まれてるところにミニデモ来たら動けませんです、はい。
 ポタすりゃ逃げられたかもしれませんが、ここで逃げたらイモが廃る気がしたのであえて最後まで抵抗しましたよヽ(`Д´)ノ
 これじゃトラウマになってもおかしくない死に方だ!ヽ(`Д´)ノ

 ゲフェニアよ、私は還ってくるぞいつの日か!ヽ(`Д´)ノ

 時計| λ....


 いつもならここでPOLTAC。
 ですが、身体の方がダルくて今週はキャンセルと言うことで(´・ω・`)ゴメン

 カンタン操作で出来るTZALIKの方をチコっと進めて早めに休もう……

高齢化社会

 いや、ムリ。(==

 JKが向かってこなければ頑張るんですがッ。逃げ!
 ……さて、体調の悪いのにガマンしてしばらく狩っていると、おや。

でたよ

 体調とトレードオフのレア運ってどうなのかとorz

 ぜぇはぁ。

出されたよ

 同じ狩場をよく回っていると言うこともあり、知り合いの中ではスノウさんと会う機会が一番多いですね(*'-')b
 そのほか、以前同じギルドだったトラさんともよく会って、↑は半ばムリヤリ(?)いただいたSSLv5です。
 このINTひとケタのおいもにぶっ放せとおっしゃる。

 仕方ありませんね(=w=
 本邦初公開、澱粉(Starch)ストライーック!!!!!

食らえー!

 あ
  れ
    れ?

……

 全ミスて(´・ω・`)

 どうやら、このJKの属性が聖だったようで、SSが当たらなかったようです。
 おとなしくウィスパでも撃ってりゃよかったよ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。わーん

 ……その後、トラさん本人にまた会えたのでお礼がてら報告。

おおいばりっ

 SSが撃てたので満足している。反省はしていない。
 ありがとうございました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 さぁ、そろそろ寝なきゃ……('-'*)ゞ
 最後の最後に魔剣に会いましたので、キリエかけかけ殴り合い。

('-'*)ゞ

 スノウさんと違って何も出ないのは仕様なんですかね(´・ω・`)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system