2005-10-26 -TZALIK- in Thor


 祝! アインブロック実装&新カード実装!
 ほとんどすべてのモンスターがカードを陥としますので、いままで時計塔3Fに籠もってないていたチーズ味もこれで大喜び!

 モチロン出るかどうかはおいといて。

 とはいえ、TZALIKは平日には時間がとれないので相変わらず。
 ギルチャの向こうで交わされる、新しい世界の話に心を弾ませながら――

 猫騎士さん : 死んだーw
 のんさん : 死にましたーw
 GのWizさん : よーし2回目突入だ〜

 ……母さん、ゲフェニアは怖いところらしいです(/_・。
 
チョンチョン

 ギルマスのクエストの(超一部)お手伝いに浮上した潜望鏡じゃがりこ。
 今回はなんと『店売りでないぬいぐるみ』が一個必要なようです。('-'*)ゞ

 バッタぬいはダメらしいです(´・ω・`)

 うーん他に何かあったかなぁ……?
 と倉庫を引っかき回してみると……あった……バフォ人形。
 これ、誰かからプレゼントしてもらったやつだ……(´・ω・`)

 しばらく迷った後、とりあえず倉庫から出して、背中に隠してたまり場へ。

><

 なぜかすでに泣いてるじゃがりこ。
 しかし話を聞いているうちに、必要アイテム『金敷』の成功率を高めるためにエンペ金敷も用意したというギルマス。

 ここは一人だけ安穏としてる場合じゃありません。

><

 そっとぬいぐるみを差し出すじゃがりこ。

 じゃがりこ : プレゼントされたやつTT

 しかしギルマス、即座に『これは使えんな』と。

 ガ━━(゚Д゚;)━━ン! バフォ人形でもダメですか!



 ギルマス : いや

><

 ギルマス : 大事にしとけ

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ――そんなわけで、じゃがりこはもうちょっとバフォ人形と一緒にいられることになりましたとさ。(/_・。


 その後、ヘイム鯖からめぐたんが出張して来られたようなのでゲフェに集合。ギルマスのパンダカートに埋まったのが『パンダのリュックみたい』だそうです。^^

集合

 そのあとはしばらく雑談してオシマイ。
 ギルマス→めぐたんの委託販売業も軌道に乗ってるようで、よかったよかった。さしずめ『プロンテラ支店』? になるのカナ('-'*)ゞ

Σ( ̄□ ̄!

 めぐたんが『♂プリが多い』とお喜びの(ぉぃ)Thorは今日も平和です……。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system